

ヤビツ初詣に、しまだファミリー出撃!

朝、お布団のなかでFBをチェックすると、しまだフャミリーのnobuoさんが裏ヤビツを目指して輪行中じゃん!これは迎撃しなくちゃいかんと急いで身支度。
P1040848
P1040848 posted by (C)ノリック
風は冷たいけれど、天気は最高。
P1040849
P1040849 posted by (C)ノリック
尾崎のセブンに到着すると、nobuoさんとバッタリ!お久しぶりです~
P1040850
P1040850 posted by (C)ノリック
nobuoさんと談笑していると、しまだ親分・リベールさん・広葉樹さんが到着したのでファンですさんの待つ宮ヶ瀬湖畔公園へ。
P1040853
P1040853 posted by (C)ノリック
P1040851
P1040851 posted by (C)ノリック
いつのまにか子供の遊び場が出来てました。今度、連れてくんべ~!
P1040852
P1040852 posted by (C)ノリック
きまぐれ喫茶は、残念ながらお休み中~
P1040854
P1040854 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠、初詣完了!今年も、よろしくおねがいします。
P1040855
P1040855 posted by (C)ノリック
シャッターを頼まれた親分を撮るの巻~
P1040856
P1040856 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠での集合写真!あたし以外は、皆さん60歳以上です!元気良すぎ~
ヤビツ2016.2.27
ヤビツ2016.2.27 posted by (C)ノリック
帰宅後は家族サービスで焼き肉屋さんへ!nobuoさん遠方からお疲れ様でした~
P1040859
P1040859 posted by (C)ノリック
P1040862
P1040862 posted by (C)ノリック

湯河原へラーメンライド!

久々の湯河原・大西へランチライドへ出撃です。今日も、めちゃくちゃ寒すぎる~約束しなければ絶対、外に出ませんから。
P1040824
P1040824 posted by (C)ノリック
待ち合わせ場所のサザンCにとうちゃこ~!夏の海が早く来てほしい~
P1040827
P1040827 posted by (C)ノリック
集合写真!本日も大勢の参加者。
大西
大西 posted by (C)ノリック
海沿いを気持ちよく走り、目的地の大西へとうちゃこ~!相変わらず、味のある外観。
P1040828
P1040828 posted by (C)ノリック
注文は勿論「チャーシューワンタンメン」ですよん。
P1040829
P1040829 posted by (C)ノリック
キター!ボリューム満点!ここのチャーシュー食べたら他は食べれないよ。
P1040830
P1040830 posted by (C)ノリック
食後は、根府川駅で休憩。レトロで大好きな駅なんです。
P1040832
P1040832 posted by (C)ノリック
本日のデザートは、守谷のあんぱん。
P1040834
P1040834 posted by (C)ノリック
あんこが、ギッシリでまいうー!ラーメン食べたのに何故か食べれちゃう!
P1040837
P1040837 posted by (C)ノリック
久々の100キロ越えで足がパンパンですよ。ご一緒の皆さん本日は、ありがとうございました!
P1040838
P1040838 posted by (C)ノリック

久々の更新は、まるい食堂!

今日は、ランチライド会の企画で「まるい食堂・カツ丼ライド」でした。寒いの苦手なので、家を出たら心が折れるほどの寒さですよ~
P1040814
P1040814 posted by (C)ノリック
集合場所の鷺舞橋へ!めちゃくちゃ凄い人数で「鷺舞橋異常あり!」でした。
P1040820
P1040820 posted by (C)ノリック
鎌倉で集合写真。本当に凄い人数~!
かつ丼
かつ丼 posted by (C)ノリック
ランチライドなのに、何故か凄いスピードで到着!泣いちゃいました。
P1040815
P1040815 posted by (C)ノリック
お目当ての「ソースカツ丼」相変わらずのボリュームで大満足!
P1040816
P1040816 posted by (C)ノリック
食後のデザートは関口牧場でジェラートタイム。本日は「キンカン&ミルク」でした。
P1040817
P1040817 posted by (C)ノリック
P1040818
P1040818 posted by (C)ノリック
P1040819
P1040819 posted by (C)ノリック
帰宅後は昨日に続いて「肉バラ・ミルフィーユ」癖になる美味しさ!
P1040822
P1040822 posted by (C)ノリック
お酒は「魔界への誘い」で撃沈でした~!参加者の皆さん、本日はありがとうございました!
P1040823
P1040823 posted by (C)ノリック

秘境ツアー2014に出陣!

島田組恒例の秘境ツアーに出陣です!愛車のオルベアを点検したら、リヤタイヤが裂けています。仕方がないので急遽、メリダMTBに変更です~。第1集合場所は、伊従さん宅を選択しました(土山峠を避けたかったので・・)
P1040587
P1040587 posted by (C)ノリック
第2集合場所の鳥居原ふれあいの館に到着すると、大勢集まっていますよ!(参加者は35名です)
P1040588
P1040588 posted by (C)ノリック
P1040589
P1040589 posted by (C)ノリック
大集団で秘境へ向かいます。紅葉も綺麗に見られます。
P1040590
P1040590 posted by (C)ノリック
最初の激坂、牧馬峠で集合写真。
2014秘境1
2014秘境1 posted by (C)ノリック
MTBでの激坂は、辛すぎ~!カメラを向けられると笑顔で頑張ります。
2014
2014 posted by (C)ノリック
お目当てのオオモミジは、まだ紅葉してなかった。
P1040600
P1040600 posted by (C)ノリック
ここでも集合写真。
2014秘境2
2014秘境2 posted by (C)ノリック
道志ダムで撮影を理由に小休止。実はすでに、足がパンパンなんです!
P1040604
P1040604 posted by (C)ノリック
そして、本日のランチは「きこりのお店草木館」です。もう~お腹ぺこぺこです。
P1040616
P1040616 posted by (C)ノリック
お楽しみのカレーライス(大盛り)
P1040608
P1040608 posted by (C)ノリック
食後の集合写真です。
2014秘境3
2014秘境3 posted by (C)ノリック
まさかのMTB出動で、足が攣ってしまいましたが・・たくさんの自転車仲間との出会いがあり、最高の休日でした!みなさん!ありがとうございました~!
PS 本日、オーバーホールの為にYOUCANへ。ついでにキャリパーブレーキを105→ULTEGRA チェーンをDURA ACEに変更依頼して来ました。(奥さんには秘密です・・)まぁ~自分へのクリスマスプレゼントって事で!

うどんライドに出陣じゃ~!

Tamarider さんの紹介で多摩市にある、うどん屋さんへ出陣です。7時にビジスポに集合!お見送りでリベールさんが参上です!
P1040501
P1040501 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・谷川くんも到着。
P1040503
P1040503 posted by (C)ノリック
圏央道厚木ICの側道を通過。綺麗な道です!
P1040505
P1040505 posted by (C)ノリック
橋本駅前でTamarider さんと片山さんと合流し全員集合です!
P1040506
P1040506 posted by (C)ノリック
P1040507
P1040507 posted by (C)ノリック
5人揃ったところで、いざ出陣!天気にも恵まれて気持ちいい~
P1040508
P1040508 posted by (C)ノリック
私に突然のパンク大魔王降臨です!谷川君が手際よくチューブを交換してくれました!なぜか?わんちゃん達が見学にやってきて囲まれてます。
P1040514
P1040514 posted by (C)ノリック
トラブルに見舞われながらも目的地の「小平うどん」に到着!
P1040516
P1040516 posted by (C)ノリック
注文はカレーうどん。麺は、若干茶色い感じです。こしがあり、味も良し!
P1040518
P1040518 posted by (C)ノリック
P1040519
P1040519 posted by (C)ノリック
P1040521
P1040521 posted by (C)ノリック
食後は、アイス休憩!デザートは別腹なんだよ~
P1040523
P1040523 posted by (C)ノリック
P1040524
P1040524 posted by (C)ノリック
帰路で、またもや大魔王が降臨!今度は谷川君に!ロマンスカーとコラボです。
P1040528
P1040528 posted by (C)ノリック
境川でTamarider さんとお別れ。本日は、ありがとうございました!
P1040529
P1040529 posted by (C)ノリック
天気にも恵まれ、美味しいうどんも食べれた素敵な休日でした。本日の走行距離118.2km 16時50分帰還
P1040531
P1040531 posted by (C)ノリック
11月3日(月・祝)は「府中刑務所文化祭」ライドの予定です。1日刑務所所長は、元AKBの篠田麻里子様です!すごい事になりそう~!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
