

初陣!!

念願のポタに出撃です!昨夜、興奮して眠れず6時起床の予定が・・起きたら7時!本日、御一緒する上司のMちゃりさんと、メトロンさんに叱られる~!急いで準備を終了して出動!
P1000959
P1000959 posted by (C)ノリック
待ち合わせ場所の戸沢橋に到着。
P1000964
P1000964 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・メトロンさんと合流です。
P1000960
P1000960 posted by (C)ノリック
P1000966
P1000966 posted by (C)ノリック
P1000961
P1000961 posted by (C)ノリック
水分補給に「いろはす」を購入!
P1000962
P1000962 posted by (C)ノリック
いよいよ本日の目的地・逗子市を目指します。Mちゃりさんの雄姿!
P1000965
P1000965 posted by (C)ノリック
境川を下ります!
P1000968
P1000968 posted by (C)ノリック
P1000969
P1000969 posted by (C)ノリック
江ノ電だ~!
P1000971
P1000971 posted by (C)ノリック
極楽寺で記念撮影!観光客が、いっぱい!
P1000974
P1000974 posted by (C)ノリック
目的地の逗子市に到着!昼食は、めしやっちゃん!
P1000975
P1000975 posted by (C)ノリック
特製かきあげ丼を注文!でかすぎる~!
P1000977
P1000977 posted by (C)ノリック
P1000978
P1000978 posted by (C)ノリック
糖分補給に、亀焼きをパクリ!
P1000980
P1000980 posted by (C)ノリック
帰りは海沿いを走ります!
P1000981
P1000981 posted by (C)ノリック
江ノ島が望めます!
P1000982
P1000982 posted by (C)ノリック
サザンビーチでパチリ!
P1000983
P1000983 posted by (C)ノリック
初陣の走行距離は81.57キロでした!お尻が痛~い一日でした!
P1000984
P1000984 posted by (C)ノリック

横浜デート!

今日は娘と一緒に横浜みなとみらいへ遊びに行きました!相鉄線海老名駅に到着、電車に興味津々!
P1000948
P1000948 posted by (C)ノリック
横浜駅から徒歩で、コスモワールドを目指します。途中、「原鉄道博物館」を発見!玄関前に、とびきりでか~い
銅像が空を見上げて立っています。
P1000949
P1000949 posted by (C)ノリック
ランドマークタワーに到着!アイスを食べながら、ビルの大きさにビックリの娘!
P1000950
P1000950 posted by (C)ノリック
気がつけば、お昼時。歩いて来たので、喉がカラカラ!とにかくビールが飲みたい!「フローズン一番搾り」とやらを注文!泡がフローズンで、めっちゃ冷たいよ~生き返る~!
P1000952
P1000952 posted by (C)ノリック
料理も、がっつり食べます!お腹ペコペコ~

P1000954
P1000954 posted by (C)ノリック
お腹も満たされたので・・娘が楽しみにしていた観覧車へ!
P1000955
P1000955 posted by (C)ノリック
P1000956
P1000956 posted by (C)ノリック
今日は、いっぱい歩いてくたびれた~!UFOキャッチャーでゲットしたキティーちゃんを土産に、お家に帰ります。
P1000958
P1000958 posted by (C)ノリック

一升餅

毎日、お姉ちゃんに泣かされてる長男!小さい手!
2011_0625_134553-P1000333
2011_0625_134553-P1000333 posted by (C)ノリック
一升餅、トコトコ歩きます!早く大きくな~れ!
2012_0524_144606-P1000917
2012_0524_144606-P1000917 posted by (C)ノリック

マイカー納車!

職場の上司に自転車の魅力を教えられ・・ついに高級自転車(自分のなかでは・・)を購入!注文から、わずか5日間のスピード納車でした。しかし、梅雨の時期なのでポタに行けない毎日・・家の中に自慢の?チャリを飾って酒びたりになりながら鑑賞してます。ちなみに購入した自転車はMERIDA BIG.NINE TFS 900-D 29インチMTB とにかくタイヤが、でか~い!
2012_0613_094909-P1000938
2012_0613_094909-P1000938 posted by (C)ノリック
2012_0613_094941-P1000939
2012_0613_094941-P1000939 posted by (C)ノリック
2012_0613_105424-P1000940
2012_0613_105424-P1000940 posted by (C)ノリック
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
