

小田原へ出陣!

今日は、FB友達・伊従さん主催の小田原ポタへ出陣です。ビジスポ前でパチリ!
P1030723
P1030723 posted by (C)ノリック
とりあえず厚木市役所集合なので到着すると・・リベールさんが来てました。今日も、かっこいいですね!
P1030724
P1030724 posted by (C)ノリック
続いてMちゃりさん到着~!
P1030725
P1030725 posted by (C)ノリック
伊従さんグループとは、小田厚入口サークルK厚木西店集合なので急いでGO-!
P1030726
P1030726 posted by (C)ノリック
踏切で鉄っちゃんになって撮影!ロマンスカーを期待してたのに残念・・
P1030727
P1030727 posted by (C)ノリック
サークルKに到着、皆さん時間どうりに集合です。
P1030728
P1030728 posted by (C)ノリック
久々のライドなので、必死になりながら小田原早川漁港に到着!
P1030731
P1030731 posted by (C)ノリック
P1030732
P1030732 posted by (C)ノリック
ランチは小田原ラーメン・鯵壱北條。桶のラーメンです!
P1030733
P1030733 posted by (C)ノリック
鯵の出汁が最高に効いてます!
P1030734
P1030734 posted by (C)ノリック
P1030736
P1030736 posted by (C)ノリック
P1030735
P1030735 posted by (C)ノリック
帰りの国道1号線を走ると・・何故か腹痛に襲われグループを一時離脱しコンビニへ避難。昨夜、お腹を出して寝たのが原因みたい。(スープカレーを製造してしまいました・・)急いで追いかけるとコンビニでリベールさんとMちゃりさんが待っていてくれました。他の皆さんに、御挨拶出来なくてごめんなさい~気を取り直して湘南平を目指すことに!途中、湘南工房・シャンパンベーカリーでパンを食べる事に。
P1030738
P1030738 posted by (C)ノリック
P1030737
P1030737 posted by (C)ノリック
パンを買うとコーヒーを頂けます。店外にあるテラスで休憩!
P1030739
P1030739 posted by (C)ノリック
平塚で有名な「弦斎カレーパン」を頂きます!揚げたてなのでサクサクなのが最高~!
P1030740
P1030740 posted by (C)ノリック
お腹も膨れたので湘南平に挑戦!
P1030741
P1030741 posted by (C)ノリック
ひぃーひぃー言いながら、どうにか到着!辛かったよ~
P1030742
P1030742 posted by (C)ノリック
P1030743
P1030743 posted by (C)ノリック
R246でAZUKIさんと遭遇!ヤビツ峠に行って来たとの事!お疲れ様です!
P1030744
P1030744 posted by (C)ノリック
ビジスポに寄って店長と談笑。
P1030745
P1030745 posted by (C)ノリック
集合写真を伊従さんから頂きました。そして皆さん、本日はありがとうございました。
小田原ポタ3.23
小田原ポタ3.23 posted by (C)ノリック
本日の走行距離86.44km15時55分帰還。
P1030746
P1030746 posted by (C)ノリック




娘と今年初の宮ヶ瀬に行きました!

一人で出撃の予定が・・娘(幼稚園・年長)も行きたいと言うので二人でポタリング!土山峠を泣きながら攻略!なんとか宮ヶ瀬湖畔公園に到着!途中でリベールさん・しまだ親分と遭遇。お二人はヤビツ峠に向かうとの事。
P1030674
P1030674 posted by (C)ノリック
しまだ親分が撮影してくれました!ありがたい~
宮ヶ瀬ポタ
宮ヶ瀬ポタ posted by (C)ノリック
せっかく鐘があるから鳴らしました~
P1030675
P1030675 posted by (C)ノリック
ランチはオレンジツリー!以前から気になってたのだ!
P1030666
P1030666 posted by (C)ノリック
P1030667
P1030667 posted by (C)ノリック
お店はログハウスで木の温もりが、いっぱい!
P1030669
P1030669 posted by (C)ノリック
娘はナポリタンを注文!頑張ってペダルを漕いだからお腹がペコペコ~
P1030670
P1030670 posted by (C)ノリック
P1030672
P1030672 posted by (C)ノリック
おいらはチキンカレーです!ポテトサラダや野菜など盛りだくさん!
P1030671
P1030671 posted by (C)ノリック
食後、ヤビツ峠へ行きたいと言い出したので・・次回の宿題と言い聞かせ帰路を走ります!
P1030676
P1030676 posted by (C)ノリック
無事に帰宅して一安心!明日は、幼稚園の卒園式なんだから!
P1030678
P1030678 posted by (C)ノリック
本日の走行距離42.20km。幼稚園児が走る距離じゃないでしょ~!しかもヤビツ峠に行きたいなんて!こうなったら2020年の東京オリンピック・ロードレース代表を目指して鍛えますか!
P1030679
P1030679 posted by (C)ノリック
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
