

今月3度目の山中湖!

本日も吉田うどんを求めて山中湖ライドです。尾崎のセブンに7時集合ですが手前の千頭橋に集合してました。しまだ親分とMちゃりさんを発見。
P1040043
P1040043 posted by (C)ノリック
まもなくリベールさんが到着。
P1040045
P1040045 posted by (C)ノリック
4人で尾崎のセブンを目指します。
P1040046
P1040046 posted by (C)ノリック
ここで、かいちさんと合流です。よくよく見ると、飯山さんがいらっしゃるじゃない!一緒に行こうと誘ったが予定が合わず残念・・また、お願いします。
P1040047
P1040047 posted by (C)ノリック
かいちさんと合流したので青野原のセブンまで走ります。途中でポニーがいましたね。
P1040048
P1040048 posted by (C)ノリック
青野原のセブンで休憩。これからの上りにそなえます。
P1040050
P1040050 posted by (C)ノリック
ここで、恵子さんが合流!お疲れ様です。
P1040051
P1040051 posted by (C)ノリック
お約束の吊り橋で撮影タイム。
P1040052
P1040052 posted by (C)ノリック
隣のお店では、いつものキュウリ・トマトの他にラムネが追加されてました。
P1040053
P1040053 posted by (C)ノリック
ここでSLENDERさんが合流です。
P1040054
P1040054 posted by (C)ノリック
広葉樹さんがバイクで現れたので、ビックリ!
P1040055
P1040055 posted by (C)ノリック
道志みちの駅でazukiさんと合流です。8名になりました。
P1040058
P1040058 posted by (C)ノリック
クレソンのアイスを購入!おいしい~
P1040057
P1040057 posted by (C)ノリック
今月3回目の山伏峠!厳しい~
P1040060
P1040060 posted by (C)ノリック
本日も吉田うどん「渡辺」に到着!
P1040063
P1040063 posted by (C)ノリック
作業中を撮影させていただきました。
P1040064
P1040064 posted by (C)ノリック
今回は「肉うどん大」を注文。食べ応え十分!
P1040065
P1040065 posted by (C)ノリック
食後は花の都公園を見学。
P1040067
P1040067 posted by (C)ノリック
P1040066
P1040066 posted by (C)ノリック
籠坂峠を上がり須走のセブンで休憩していると・・FB友人の山田さんと遭遇しました!やっとお逢いできて感激!山中湖マラソンに参加してきたとの事!
P1040068
P1040068 posted by (C)ノリック
伊勢原のセブンで反省会?ここで、しまだ親分・かいちさん・SLENDERさんとお別れです。
P1040072
P1040072 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・恵子さん・リベールさんとビジスポへ!
P1040073
P1040073 posted by (C)ノリック
本日の走行距離154.0km17時27分帰還。しばらく山梨は勘弁です~
P1040077
P1040077 posted by (C)ノリック
集合写真(しまだ親分提供)
2014.5.25
2014.5.25 posted by (C)ノリック



しまだ親分と山中湖!

昨日FBをチェックすると、しまだ親分がファンですさんと山中湖へ行くとの事!以前、山伏峠に返り討ちになった苦い過去があるのでリベンジのチャンスとばかりに出陣を表明!今日は、天気も最高です!
P1030990
P1030990 posted by (C)ノリック
8時30分に尾崎のセブン集合ですが・・早すぎたか!とりあえずコーヒータイム。
P1030991
P1030991 posted by (C)ノリック
しばらくして親分が登場です!おはようございます!
P1030992
P1030992 posted by (C)ノリック
ファンですさんとの待ち合わせは宮ヶ瀬から道志みちにでた元コンビニ。まだ誰も来てない~
P1030995
P1030995 posted by (C)ノリック
そうこうしているうちに、としろさんが来ました!
P1030996
P1030996 posted by (C)ノリック
すぐに、ファンですさんも登場!
P1030997
P1030997 posted by (C)ノリック
他にも誰か来ないか話をしながら待ってます。
P1030998
P1030998 posted by (C)ノリック
誰も来ないので4人でスタート!
P1030999
P1030999 posted by (C)ノリック
両国を上がった所で写真撮影。
P1040001
P1040001 posted by (C)ノリック
野原の吊り橋で休憩、他にも自転車乗りのグループが来ていた。その中に女の子が2人いたので羨ましい~
P1040002
P1040002 posted by (C)ノリック
親分は橋をドンドン歩いて行きます!危ないですよ~
P1040003
P1040003 posted by (C)ノリック
おいらも、震えながら橋の真ん中まで!景色は最高~
P1040004
P1040004 posted by (C)ノリック
P1040005
P1040005 posted by (C)ノリック
橋の横にあるお店でギンギンに冷えたきゅうりとトマトが販売されてた。
P1040008
P1040008 posted by (C)ノリック
道の駅まで走り出します。清流に癒される。
P1040010
P1040010 posted by (C)ノリック
道の駅に到着!12時のチャイムが鳴っていた。次回は、もっと早くスタートしないといかん。
P1040011
P1040011 posted by (C)ノリック
ここでも色々と話をしながら休憩。この後、山伏峠が待っています!
P1040012
P1040012 posted by (C)ノリック
足つきなしで山伏峠をクリアー!初登頂です!心が折れそうになったね。
P1040013
P1040013 posted by (C)ノリック
親分も、頑張りました!
P1040014
P1040014 posted by (C)ノリック
この後は下るだけ!やった~
P1040016
P1040016 posted by (C)ノリック
峠を下りたコンビニで遅い昼食タイム。
P1040020
P1040020 posted by (C)ノリック
P1040017
P1040017 posted by (C)ノリック
喉がカラカラなので。ノンアルコールで潤します!
P1040019
P1040019 posted by (C)ノリック
山中湖到着ですが・・そのまま三国峠を上がるとの事!途中の絶景富士山~
P1040021
P1040021 posted by (C)ノリック
P1040022
P1040022 posted by (C)ノリック
集合写真も!
山中湖1
山中湖1 posted by (C)ノリック
さらに上がった所で、また撮影!こちらからの富士山も最高!
P1040025
P1040025 posted by (C)ノリック
山中湖2
山中湖2 posted by (C)ノリック
三国峠に到着!よく上がったもんだ~足がパンパン!
P1040027
P1040027 posted by (C)ノリック
ここでファンですさんとお別れ!道志みちへ引き返して帰るとの事!
P1040028
P1040028 posted by (C)ノリック
山中湖3
山中湖3 posted by (C)ノリック
その後、としろさんと山北でお別れ~
P1040029
P1040029 posted by (C)ノリック
親分とは伊勢原でお別れしました!今日は、天気も良くて最高の富士山も拝めました。みなさん、お疲れ様でした!
P1040030
P1040030 posted by (C)ノリック
本日の走行距離127.6km17時26分帰還
P1040037
P1040037 posted by (C)ノリック
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
