

祭りじゃ~

今日は、地元の祭りだよん!提灯を吊るして飾り付け!
P1010120
P1010120 posted by (C)ノリック
P1010121
P1010121 posted by (C)ノリック
焼き鳥を大量に作ります!炎天下で暑いよ~!
P1010115
P1010115 posted by (C)ノリック
金魚すくいの主役達!涼しそうだよ!
P1010125
P1010125 posted by (C)ノリック
チャリンコの神様が降りてきた!2年連続の1等賞が当選!折りたたみ自転車です!

P1010128
P1010128 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリックさん、可哀想だす!

折角メリダを購入したのに、自転車が当選だなんて...

ところで、サドルの調子は如何ですか???


謎関さんへ

サドルについては、アドバイスの通りに角度を調整したら、改善出来ました!感謝です!当選した自転車は、買い物用に使用しま~す!

No title

2年連続1等はスゴいね!
宝くじを買ってきてもらったら高額当選できるかな・・・

えだまめ星人 さんへ

えだまめ星人さんへ、そうなんです!まさかの2年連続なので・・びっくりです!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
