

ひさびさのポタ!不運の連続~

今日は、久しぶりのポタ!ちゃりの点検をして出撃!
P1010129
P1010129 posted by (C)ノリック
近くの田んぼを見学しながら走ります。緑が綺麗!秋には豊作かな!
P1010130
P1010130 posted by (C)ノリック
戸沢橋のコンビニで、朝食&水分補給!
P1010131
P1010131 posted by (C)ノリック
途中、チェーンが外れるアクシデントが発生!なんとか、元に戻したけど手が油だらけ・・この時点で嫌な予感がする。まぁ~ネガティブよりもポジティブに!やっとこさ、境川に到着!
P1010133
P1010133 posted by (C)ノリック
江の島まで来たけど、ここで突然の局地的な雨にみまわれる!今日は、もう帰還しよう~
P1010134
P1010134 posted by (C)ノリック
サザンビーチでパチリ!日曜日だから、海水浴の人が大勢います。
P1010136
P1010136 posted by (C)ノリック
湘南大橋まで来たら、天気が回復。暑いよ~!
P1010137
P1010137 posted by (C)ノリック
相模川を上る途中、サッカーの試合を観戦!この後に、再び悲劇が!新幹線を見ようと、止まった際にビンディングの事を忘れ自転車ごと転倒!体の左側を強打し、モチベーションが一気に急降下。
P1010139
P1010139 posted by (C)ノリック
心身共に痛々しい感じで帰宅!ジャパンゴールドを飲んで、お昼寝じゃ~。体が痛い・・とほほ
P1010140
P1010140 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ、初のタチゴケやりましたか?
ビンディングにすると必ず経験するもの、これからも何度もやります、その内に体が覚えてくれて止まる時には外すけど、それでもやります。
怪我が無ければ良いのですが!

No title

でも、左側で良かったですね!

右側に落車した場合、コンポ等にダメージが残りますし、
また、これが一般道で、しかも車の往来が激しいところで
右側に落車したと想定した場合を考えると...

お師匠はんが仰せになられた通り、身体が覚えてるんで、
落車の度数も減ってくると思いますよ!

まぁ、安全で楽しいサイクリングライフをエンジョイして下さいね(笑)

Mちゃりさんへ

タチゴケ、痛いですね・・今回はトラブルの連続で、心身共に疲れました。

謎関さんへ

確かに、一般道で右側に倒れたら大惨事でしたね。帰り道で、疲労と緊張感が無くなってたのが原因かもしれません。

No title

ありゃ、リンクが増えましたね
ケーコさんの「日々あれこれも」お願いします
そのうちビジスポでお会いするかも!

No title

一日にけっこう走りますね 制服だと腹目立たないよ

Re: 坊主さんへ

> 坊主さん、コメントありがとうございます。一日で、かなり走ります!痩せたいからね~。また、コメント下さいね。
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
