

横浜市中央卸売市場「竹家食堂」に行って来ました!

久しぶりのポタリング!本日の目的地は横浜です!チャリンコの点検を終了して出撃!
P1010191
P1010191 posted by (C)ノリック
自宅近くの「恩曽川」でパチリ!
P1010192
P1010192 posted by (C)ノリック
厚木市役所前で待ち合わせ~メトロンさんが最初に到着!
P1010193
P1010193 posted by (C)ノリック
続いてMちゃりさん!
P1010194
P1010194 posted by (C)ノリック
3人が、そろったところで出発です!天気も最高!
P1010195
P1010195 posted by (C)ノリック
車の交通量にヒヤヒヤしたけど、目的の横浜市中央卸売市場「竹家食堂」に無事到着。
P1010197
P1010197 posted by (C)ノリック
さっそく、お店の中へ!女優の手塚理美さんに似ている、お姉さんがお出迎え!おいらは「ねぎとろ番長」を注文!運ばれて来たら~ボリュームに「びっくり仰天」です!まずは、上空から撮影!

P1010203
P1010203 posted by (C)ノリック
次は横から撮影!ねぎとろの高さに、圧倒されます!
P1010200
P1010200 posted by (C)ノリック
そして、ねぎとろにズームイン!
P1010202
P1010202 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんは「めちゃ丼」を注文!これも、美味しそう!
P1010207
P1010207 posted by (C)ノリック
マグロのづけと、とろとろチャーシューが見事にコラボしています!
P1010208
P1010208 posted by (C)ノリック
メトロンさんは「アゲアゲ丼」を注文!あなご・鶏のからあげ・さくさくとんかつ・ポテトサラダで満員状態!
P1010210
P1010210 posted by (C)ノリック
とにかく「あなご」が大きい!
P1010212
P1010212 posted by (C)ノリック
お腹が、いっぱいになったのでランドマークタワーへ!
P1010215
P1010215 posted by (C)ノリック
地面に寝ころんで撮影しました。
P1010216
P1010216 posted by (C)ノリック
赤レンガ倉庫を見学!
P1010218
P1010218 posted by (C)ノリック
海上保安庁資料館に北朝鮮の工作船が展示されている。銃撃戦の弾痕が生々しい!

P1010221
P1010221 posted by (C)ノリック
P1010220
P1010220 posted by (C)ノリック
「赤い靴はいてた女の子」とパチリ!この後、バランスを崩したチャリンコが倒れる悲劇が・・

P1010223
P1010223 posted by (C)ノリック
朝9時に出撃して、帰還が18時46分。日が短くなって、自宅に着いた時には真っ暗でした。走行距離は107.8km。足がパンパンです!楽しい一日でした!また次回が楽しみ!
P1010225
P1010225 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

凄すぎる!!!

久々の更新ですね?
楽しみにしているんですが、お仕事の関係か?
更新サボってるんじゃないのぉ~~~(笑)

さてさて、ノリックさんのMERIDAのマシーンの型名を教えて下さい。
手元にもう少しで、サヨナラしようとしている(!?)
カタログと睨めっこして探しますので!
また、10月になったら、13年版のカタログも登場予定ですし。
11月には、幕張でサイクルショーが展開されるので、
今年こそは、ちょっくら行って来たいと思っておりやすです。。。

29インチが出始めの頃は、なんや?こいつは!と思っていましたが、
最近は、悲しいかな?26インチの時代は終わったと感じています。。。
29インチも結構!小回りも効くし、ゴツっとした感じは否めませんが、
段々と時代は変わっていくんですね。。。。。(はあ~)

やっと本題に。。。今回アップの料理は、すんばらしい!でっす。
タワー穴子天丼も、なかなかでしたが…(笑)
某ファストフード店を “メガの部” で、9馬身差(かなりの大差)で
引き離してますよね~?是非、お供したいですわ←させて!!!

だわ、次回は餅つき辺りで再会ですかね?サバラじゃ~~~!

No title

お疲れさまでした、竹家食堂美味しかったですね
他の食堂も人気メニューがあるのでまた行きましょう
わたしはやっと今、記事書きました
お疲れさまでした

Re: 謎関さんへ

> 謎関さんへ、でか盛りは最高ですね!自転車で行くのが良い!自分の自転車の型番は「BIG.NINE TFS 900-Dです。多少、カスタムする所もありますが・・初心者の、おいらには十分です。いつかは、ロードを購入したいですね!もちろんMERIDAにします!餅つきで、再会できたら良いですね!

知人が宮田自転車にいるんで…

今度、その友人に言っておきますね!
ノリックさんがメリダ(宮田自転車)のファンだ!って(笑)

グッズをくれるかどうかは、乞うご期待!!!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
