

娘と横浜へ!

「どこか連れて行け!」と、うるさいので野毛山動物園へ行くことに・・
P1010235
P1010235 posted by (C)ノリック
野毛に着いたら「お腹が空いた~」と騒ぎだした。近くの中華食堂へ駆け込む!
P1010238
P1010238 posted by (C)ノリック
とりあえずビール!そのために、電車で来たのだ~。2杯飲んじゃった!
P1010236
P1010236 posted by (C)ノリック
ラーメンは、昔ながらの「中華そば」。さっぱりした、懐かしい味!
P1010237
P1010237 posted by (C)ノリック
昼食を済ませて、やっと動物園へ!
P1010258
P1010258 posted by (C)ノリック
ふれあい動物広場で、小動物を触りまくり~。人に慣れているのか、おとなしい。
P1010250
P1010250 posted by (C)ノリック
P1010240
P1010240 posted by (C)ノリック
P1010255
P1010255 posted by (C)ノリック
最後は、親子でライオンに喰われました・・・明日のヤビツ峠「芋煮会」が雨で中止になって残念です!
P1010256
P1010256 posted by (C)ノリック
P1010257
P1010257 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

メリダがランプレにバイク供給!

来年のランプレチームは、
MERIDAが主機材に決定みたいですよ!!!

早速、ジャージの予約をせねば!

ノリックさんも、ロードデビューしやせんか?

謎関さんへ

謎関さんへ、メリダ情報ありがとうございます!!ロードは、将来的には乗りたいと思っています♪しかし、家計の事情で厳しい状態…しばらくはMTB で楽しみます(^.^)
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
