

ヤビツ峠・芋煮会が中止・・・

楽しみにしていた「芋煮会」が台風接近の為、中止になりました。午前中は、天気が良いので娘と駅まで散歩です。嵐の前の静けさ・・山が少しづつ曇ってきてる。
P1010264
P1010264 posted by (C)ノリック
駅前に着いたので、「小林屋」で昼食。娘は、味噌ラーメンを注文!
P1010266
P1010266 posted by (C)ノリック
P1010268
P1010268 posted by (C)ノリック
おいらは、ビール&チャーシュー丼!お肉が、トロトロで口の中でとろけちゃう~。
P1010267
P1010267 posted by (C)ノリック
P1010269
P1010269 posted by (C)ノリック
本日は「十五夜」なので「菊屋政房」にて、うさぎの餅を購入!
P1010270
P1010270 posted by (C)ノリック
P1010271
P1010271 posted by (C)ノリック
P1010272
P1010272 posted by (C)ノリック
午後からは、お家で大人しくしてましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

今回も残念でしたね??

こちら千葉方面も、風が吹き始めております!

確か?去年の今頃、列車の中に缶詰状態の時を思い出しました。
あの時は確か...小田急・相鉄が運休になり、その後、JRも!
復旧したのが、夜遅く。帰着したのが、夜中だったような。。。

はてさて、お嬢さんとお昼ご飯ですかな?
仕事はお休みとはいえ、愛娘の前で飲んだくれているんですか?
ちょっと、お父さん!!!←さくらももこ劇場を見ているようです(w)

なんか?ちょっと出掛けた時には、いつも。。。ビールの写真が!
←気の精でしょうかねぇ。。。???
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
