

久々の出陣!

本日は、Mちゃりさんと出撃です!恩曽川でパチリ!
P1010302
P1010302 posted by (C)ノリック
近くのコンビニで待ち合わせ。
P1010304
P1010304 posted by (C)ノリック
秦野経由なので善波峠を上がります。
P1010306
P1010306 posted by (C)ノリック
善波トンネル手前で一休み。
P1010307
P1010307 posted by (C)ノリック
何故か、電車に無我夢中になり「鉄っちゃん」モードに・・
P1010309
P1010309 posted by (C)ノリック
P1010310
P1010310 posted by (C)ノリック
小腹が空いたので「肉の石川」で足柄名物のメンチを購入!
P1010311
P1010311 posted by (C)ノリック
河原の土手で、「メンチ」を食べながら休憩です。
P1010315
P1010315 posted by (C)ノリック
休憩を終えたら、小田原目指して出発!
P1010317
P1010317 posted by (C)ノリック
本日のランチは、らーめん「しら鳥」。小田原系らーめんでは有名店!
P1010318
P1010318 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん!お店の前でポーズです!
P1010319
P1010319 posted by (C)ノリック
おいらは、ワンタンメンを注文。濃厚醤油味で、歯ごたえがあるチャーシューが美味しい!
P1010323
P1010323 posted by (C)ノリック
ランチの後は「守谷のパン」で、あんぱんを購入!
P1010324
P1010324 posted by (C)ノリック
寄り道しながら「小田原城」に到着。お堀でパチリ!
P1010325
P1010325 posted by (C)ノリック
お城の敷地内では、骨董市や食べ物屋さんが出てて賑やかです。
P1010326
P1010326 posted by (C)ノリック
帰りは夢未市でアイスを食べて帰還!走行距離84.45km!久々の出陣で疲れました~。
P1010328
P1010328 posted by (C)ノリック
P1010333
P1010333 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M大将のブログ記事で気になったんですが。。。

ノリックさん怪我したんですか???
左膝の辺りが包帯でグルグルなってますが?

一体どうしたんですか?

謎関さんへ

<謎関さんへ 左膝の事ですね!雨の中、通勤途中にオートバイでスリップ転倒してしまい、おさらにヒビが入ってしまいました。日常生活には支障がないので・・心配なく!自転車は、まずかったかな・・
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
