

山ガールを求めて!

娘と初めての大山登山に出動です!とりあえず、小田急線「秦野駅」へ。
P1010334
P1010334 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠に到着!いつもは、チャリンコだけど・・本日は、バスで来ました!
P1010339
P1010339 posted by (C)ノリック
バス停脇にある登山道から、アタック開始!
P1010342
P1010342 posted by (C)ノリック
途中から、鎖に摑まって岩場を登ります!けっこう厳しい!
P1010344
P1010344 posted by (C)ノリック
まだ、元気いっぱいの娘!(5歳です)
P1010345
P1010345 posted by (C)ノリック
頂上まで「あと10分」の看板が・・ここからが、一番キツイ!ガンバレ!

P1010347
P1010347 posted by (C)ノリック
頂上まで、あとわずか!息が上がる!
P1010350
P1010350 posted by (C)ノリック
鳥居を超えたら頂上です!もう足がガクガクだよ~!
P1010351
P1010351 posted by (C)ノリック
ついに、大山に登頂!景色が最高!海まで望めます!
P1010353
P1010353 posted by (C)ノリック
別の場所でも記念撮影!
P1010356
P1010356 posted by (C)ノリック
さぁ~!腹が減ったぞ!飯だ!飯だ!
P1010358
P1010358 posted by (C)ノリック
お湯が沸くまでビールを飲むぞ!「乾杯!」
P1010359
P1010359 posted by (C)ノリック
山で食べる!カップラーメンは最高です!温まる~
P1010362
P1010362 posted by (C)ノリック
早めに、下山を開始!途中「夫婦杉」を見物!
P1010368
P1010368 posted by (C)ノリック
大山阿夫利神社への急階段!転んだら、大怪我です!紅葉の時期なら最高の撮影ポイント!
P1010377
P1010377 posted by (C)ノリック
大山阿夫利神社に到着!観光客が大勢います。
P1010373
P1010373 posted by (C)ノリック
路面に貼られた、大山独楽の模様に興味津々の娘!次回は、どこの山に登ろうか?楽しみです!
P1010382
P1010382 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

好きでんなぁ~~(笑)

よぉ~~!

色男!あッ、山男やった。。。
登山でビールですか…?それも、お嬢さんと乾杯とは!
イイですね~~♪と言いたいところですが、昼間からアルコールとは、
年端も如何ぬ子供の前では教育上どうですかねぇ???

ノリックさんには悪いけれども、娘が中学生になったら...
悪態を吐いたり、男を連れ込む悪い子供になるかもしれませんゾ(笑)

でも、登山できるとは!?怪我した脚も快調なんですなぁ!

謎関さんへ

〉謎関さんへ 、自転車も良いけれど…登山も最高ですよ♪登頂の達成感は、たまりません!!ぜひ、謎関さんも♪山ガールを求めて♪
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
