

自転車が一台増えました!

年中さんの娘に自転車を買ったよ~。ミニーちゃんの自転車だ!かわいい!
P1010400
P1010400 posted by (C)ノリック
練習をかねて、川沿いを一緒にサイクリング!
P1010401
P1010401 posted by (C)ノリック
最近、オープンした「築地 銀だこ」まで来てしまった!
P1010402
P1010402 posted by (C)ノリック
当然「たこ焼き」を注文!
P1010404
P1010404 posted by (C)ノリック
注文してから、焼くのでアツアツだよ!まわりはパリパリ!中は、トロトロです!気を付けないと火傷しちゃうよ!
P1010405
P1010405 posted by (C)ノリック
あ?おいらの自転車・・クランクをシマノXTにチェンジしました!かっこいい~!お値段も、かっこいい!
P1010409
P1010409 posted by (C)ノリック
夕食は、「ズゴックとうふ」です。
P1010385
P1010385 posted by (C)ノリック

P1010386
P1010386 posted by (C)ノリック

鍋の中に入ったら・・情けなくなっちゃった・・・
P1010390
P1010390 posted by (C)ノリック

ミニカー大好き!長男です。パトカーと郵便車で、遊んでご機嫌!
P1010384
P1010384 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが郵便屋さんの息子、赤車大好きですね。私も早速孫に買ってやります。
今日は興奮して寝れないのでは?
明日はよろしく!

Mちゃりさんへ

明日は、楽しみですね!よろしくお願いします!あ~眠れるかなぁ~?
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
