

吉田うどんを食べに行きました!

本日は、吉田うどんを求めて富士吉田に向かいます!初めての車載輪行です!8時に厚木市役所集合なので、チャリンコの点検をして出撃!
P1010410
P1010410 posted by (C)ノリック
参加者は、Mちゃりさん・メトロンさん・さくまさん・ishikuraさん・azukiさん・そして私!メトロンさんの車にチャリンコを載せます。
P1010411
P1010411 posted by (C)ノリック
さくまさんも、MTBです。二台載せると、かっこいいなぁ~
P1010412
P1010412 posted by (C)ノリック
P1010413
P1010413 posted by (C)ノリック
道志道で山中湖に向かいます。途中、「道志・道の駅」で休憩!

P1010415
P1010415 posted by (C)ノリック
小腹が空いたので、「道志ポーク」の豚串を食べちゃった!
P1010416
P1010416 posted by (C)ノリック
P1010417
P1010417 posted by (C)ノリック
やわらかくて、ジューシー!まいう~!
P1010418
P1010418 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん&さくまさん
P1010419
P1010419 posted by (C)ノリック
ishikuraさん&メトロンさん
P1010420
P1010420 posted by (C)ノリック
azukiさんも腹ごしらえ!
P1010422
P1010422 posted by (C)ノリック
とうふドーナツまで、食べちゃったよ~
P1010423
P1010423 posted by (C)ノリック
山中湖に着いたら、富士山が拝めます!
P1010424
P1010424 posted by (C)ノリック
P1010426
P1010426 posted by (C)ノリック
河口湖大橋!子供の頃に、自転車で渡った記憶があるなぁ。
P1010428
P1010428 posted by (C)ノリック
河口湖畔に車を駐車して、吉田うどんを求めてポタリング!ところが、お店がわからない!Mちゃりさん・さくまさんが、おばぁちゃんをナンパして「手打うどん・すかいぶるー」なる、お店の情報を入手!
P1010430
P1010430 posted by (C)ノリック
なんとか、お店に到着!昼は「うどん屋」夜は「居酒屋」らしい~
P1010433
P1010433 posted by (C)ノリック
P1010432
P1010432 posted by (C)ノリック
「肉天うどん・大」を全員で注文!
P1010435
P1010435 posted by (C)ノリック
みなさん、無我夢中で食らいつきます!こしが強くて、歯ごたえがあり、お腹いっぱいになります!
P1010436
P1010436 posted by (C)ノリック
おつゆまで、きれいに食べました!
P1010438
P1010438 posted by (C)ノリック
お腹が、いっぱいになったら「西湖」を目指します。
P1010442
P1010442 posted by (C)ノリック
途中、ススキを見つけたのでパチリ!
P1010440
P1010440 posted by (C)ノリック
P1010439
P1010439 posted by (C)ノリック
「西湖」に到着!富士山が綺麗!
P1010445
P1010445 posted by (C)ノリック
時間の都合で、河口湖に帰ります。

P1010446
P1010446 posted by (C)ノリック
P1010449
P1010449 posted by (C)ノリック
途中、良い景色を見つけたので、止まってパチリ!
P1010451
P1010451 posted by (C)ノリック
リムジン?とんでもない、長い車が止まってた!何故か、アヒルも・・
P1010452
P1010452 posted by (C)ノリック
P1010453
P1010453 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんの雄姿!ファンには、たまらない!
P1010456
P1010456 posted by (C)ノリック
「ダイヤモンド富士?」綺麗だったので撮影。
P1010458
P1010458 posted by (C)ノリック
本日の、走行距離32.35km 消費カロリー858kcal 結構、食べ過ぎたけど・・
P1010457
P1010457 posted by (C)ノリック
記念写真です!Mちゃりさんから、頂戴しました!
159046278_org
159046278_org posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は有難うございました。さすが自走で山中湖まで行ったことがあるノリックさん速いです。

ishikuraさんへ

>ishikuraさんへ 昨日は、お疲れさまでした!みんなで、走ると楽しいですね!次回も、よろしくお願いします!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
