

久々の遠出!

本日、はりきって遠出のポタに8時、出陣!
P1010459
P1010459 posted by (C)ノリック
境川を経由します!平日の為か自転車乗りが、全然いないよ~。
P1010460
P1010460 posted by (C)ノリック
境川遊水公園で休憩!おいらの自転車1台だけ!
P1010461
P1010461 posted by (C)ノリック
神奈川県三浦市まで、やってきました!一度、来てみたかった「まるい食堂」です!
P1010464
P1010464 posted by (C)ノリック
P1010463
P1010463 posted by (C)ノリック
自宅から、お店まで55km!足がパンパン!
P1010481
P1010481 posted by (C)ノリック
さっそく、お店の中へ!注文はイチオシメニューの「ソースカツ丼」じゃ~!
P1010483
P1010483 posted by (C)ノリック
注文を受けてから、カツを揚げるので時間がかかると、ネット情報で確認済み!待つこと10分ほど!
「お待ちどうさまです~」と店員さん!目の前に、出されて!おったまげたぜ!

P1010484
P1010484 posted by (C)ノリック
とんでもないボリューム!殺人的な肉の厚みが!2cm位あるのか?
P1010486
P1010486 posted by (C)ノリック
お肉の下に、盛りだくさんのキャベツが!ごはんが見えない!
P1010489
P1010489 posted by (C)ノリック
この、お肉厚いだけではなく、ジュワッとジューシーで柔らかい!最初は、心配したがキッチリ完食!
P1010487
P1010487 posted by (C)ノリック
帰りは、観光しながら・・お店の近くの畑!田舎です!
P1010492
P1010492 posted by (C)ノリック
陸上自衛隊 武山駐屯地!
P1010494
P1010494 posted by (C)ノリック
職業がら・・これは外せない!
P1010495
P1010495 posted by (C)ノリック
立石!とにかく大きい石だ!
P1010496
P1010496 posted by (C)ノリック
石原慎太郎「太陽の季節」
P1010500
P1010500 posted by (C)ノリック
P1010501
P1010501 posted by (C)ノリック
稲村ケ崎で休憩!
P1010504
P1010504 posted by (C)ノリック
とりあえず!サザンビーチにも!海はカップルばっかり!
P1010505
P1010505 posted by (C)ノリック
相模川を上がります!今日は天気が良かった!
P1010506
P1010506 posted by (C)ノリック
自宅、近くの恩曽川でパチリ!
P1010508
P1010508 posted by (C)ノリック
本日の走行距離 110.6km 消費カロリーは2924KCal 夜は、Mちゃりさん主催の「デカ盛りツアー」に出発です!
P1010510
P1010510 posted by (C)ノリック

行って来ました!「デカ盛りツアー」メンバーは、Mちゃりさん・メトロンさん・イーチェリーさんと、おいらです。目的のお店は「博多どんたく」!
P1010511
P1010511 posted by (C)ノリック
P1010512
P1010512 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんの、お勧めでチャンポン(小・小・小)を注文!出てきたら、デカ過ぎる~!
P1010514
P1010514 posted by (C)ノリック
イーチェリーさんはチャンポン(小・小)を注文!さらに上をいく大きさ!
P1010517
P1010517 posted by (C)ノリック
圧倒されながらも!みなさん完食です!なんだか、フードファイターみたいな一日でした!
P1010519
P1010519 posted by (C)ノリック




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
最強のソースカツ丼、たぶん日本一です。
今度は一緒に行きましょう
でか盛りツアー期待出来ますよ!

Mちゃりさんへ

<Mちゃりさんへ ちゃんぽん、すごかったですね!量の多さに、びっくりです!「ちゃりんこ放浪記」が「食い倒れ放浪記」になりそうですね!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
