

ほうとうが、食べたい!

食べたくなったら、レッツゴー!娘を御供に山中湖に急行!道志道を経由して・・道の駅で一休み。河童の銅像が、置いてある。
P1010541
P1010541 posted by (C)ノリック
かっぱ橋を渡って・・
P1010548
P1010548 posted by (C)ノリック
道志川の水は、めっちゃ冷たいよ~。
P1010542
P1010542 posted by (C)ノリック
紅葉も少しだけ・・
P1010545
P1010545 posted by (C)ノリック
小腹が空いたので「道志ポーク串焼き」を食べちゃった!
P1010551
P1010551 posted by (C)ノリック
今回の、本丸!ほうとう「小作」に到着!開店前から、行列ができてる!愛車とパチリ!

P1010556
P1010556 posted by (C)ノリック
何故か提灯が気になる・・
P1010572
P1010572 posted by (C)ノリック
お店に入って、すぐに注文!冬季限定メニュー「牡蠣ほうとう」に決めていたのだ!
P1010558
P1010558 posted by (C)ノリック
おにぎりも、美味しいよ~。さけ・こんぶ・うめ
P1010561
P1010561 posted by (C)ノリック
待ってました~!牡蠣ほうとう!
P1010563
P1010563 posted by (C)ノリック
冬季限定メニューだけあって!他のお客さんも、注文しているようす!「この牡蠣、大きいよ!」と声が聞こえてきます!そうなんです!この牡蠣!プリプリでデカイ!しかも、10個位入ってるから!チョー嬉しい!

P1010566
P1010566 posted by (C)ノリック
娘と二人で競争しながら、食べました!お腹がいっぱいで、帰りの運転が眠かった・・・
P1010567
P1010567 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかいカキですね、食べごたえありそう

カキフライの美味しいところがあるので次回ご案内しますね

Mちゃりさんへ

〉M ちゃりさんへ 牡蠣、美味しいお店ですか!?是非とも、紹介して下さい!

牡蠣!

すごい!牡蠣の身がプリプリしてますね♪
美味しそうな写真です!!!

ボージョレ・ヌーボーを片手に...
私も是非!お供させてくだはいにゃ(´・ω・`)

そうそう、車のナンバーを隠す為に、娘を前に立たすなんて(笑)
非常に手が込んでて面白かったです!!!

謎関さんへ

〉謎関さんへ 牡蠣、最高に美味しかったです!娘を使ってナンバー隠すの…よく分かりましたね!?流石です!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
