

小田原サイクルフェスティバル2012

本日は、小田原サイクルフェスティバル2012に出撃です!朝一で選挙へ!国民の義務ですから!
P1010717
P1010717 posted by (C)ノリック
玉川の橋でパチリ!天気が良くて、大山も綺麗です!

P1010718
P1010718 posted by (C)ノリック
待ち合わせのセブンに早く着いてしまった。
P1010719
P1010719 posted by (C)ノリック
間もなくして、Mちゃりさん・メトロンさん・イーチェリーさんが集結!
P1010720
P1010720 posted by (C)ノリック
イーチェリーさんのORBEA・アクア
P1010721
P1010721 posted by (C)ノリック
途中の小田原マックで休憩です!
P1010722
P1010722 posted by (C)ノリック
アイスコーヒーが美味しい~。

P1010723
P1010723 posted by (C)ノリック
会場の小田原競輪場に到着!
P1010726
P1010726 posted by (C)ノリック
ここまで、34.08kmでした。
P1010724
P1010724 posted by (C)ノリック
さっそく、会場の中へ!小田原のゆるキャラと遭遇。
P1010728
P1010728 posted by (C)ノリック
試乗出来るので、MERIDAのロードを選択!
P1010729
P1010729 posted by (C)ノリック
初めて、競輪場を走りました。
P1010731
P1010731 posted by (C)ノリック
P1010732
P1010732 posted by (C)ノリック
P1010733
P1010733 posted by (C)ノリック
azukiさんも来ていた!偶然、遭遇!

P1010730
P1010730 posted by (C)ノリック
昼食は中華屋さん。従業員は、中国人の本格派!
P1010736
P1010736 posted by (C)ノリック
回鍋肉のランチセットを注文!ピリ辛で、美味しいよ!
P1010738
P1010738 posted by (C)ノリック
ラーメンもつきます!あっさり系で、食べやすい!
P1010739
P1010739 posted by (C)ノリック
帰り道「YOU CAN」に立ち寄ります。
P1010741
P1010741 posted by (C)ノリック
P1010740
P1010740 posted by (C)ノリック
西湘バイパス沿いのサイクルロード。
P1010742
P1010742 posted by (C)ノリック
平塚、お菓子のアウトレットショップで「ロールケーキ」をお土産に!
P1010744
P1010744 posted by (C)ノリック
朝のセブンに戻り、お約束?の反省会!
P1010745
P1010745 posted by (C)ノリック
本日の走行距離、63.47kmでした!今回も楽しい休日でした!
P1010749
P1010749 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

小田原・フェスタ…

懐かしい風景を久しぶりに拝ませて頂きました!

小田原のマクドって、R1・酒匂川の処の店舗ですか?
おお!お昼は、やっぱり中華麺館でしたか!!!
YOU CANにも立ち寄ったんですね?
此処のオーナーって、確か(!?)実業団で走ってたんですよね?
そして、太平洋を望むサイクリングロードも走ったんですか?

昨日は、一日中暖かく!楽しめて良かったですね♪

閃きました!だから、朝の一杯は、レイコchanだったんですな(笑)

No title

お疲れさまでした、久々にミニベロで出撃でした

色々な自転車に乗って次期購入ロードの参考になったと思います
来年も楽しい自転車ライフを「楽しみましょう

謎関さん、レイコは分かりませんよ、関東はアイスコーヒーですよ

>謎関 さんへ

>謎関 さんへ 楽しい一日でした!来年、また一緒に走れる事を楽しみにしています!レイコchan?

> Mちゃりさんへ

> Mちゃりさんへ お疲れ様です!楽しい一日を過ごせました!また、中国の女の子に会いに行きましょう~!

No title

おお!遂にロード購入ですか???

来年のMERIDAは、2004年のジロ・で・イタリア覇者のクネゴが、
ランプレ・メリダとして走りよるらしいですね!

写真のMERIDAは、確か100万円以上する高級機材だった様な…
宮田バイクがよく貸して(試乗)くれたものですねぇ~(笑)

★レイコーって、関西ではアイスコーヒーの代称ですねん!

No title

元気そうですね ラーメン定食500円どこですか 井桜さんとも出かけたんですか
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
