

サンタのプレゼント!

今年もサンタクロースが、やってきました!
長女には、靴が届いたよ~!
P1010751
P1010751 posted by (C)ノリック
長男には、自転車?らしき乗り物です!
P1010750
P1010750 posted by (C)ノリック
ちなみに、おいらには請求書が届きました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ♪

カードでクリスマス・プレゼントを購入したんでっか(笑)??

いつの世もそうですが、請求書ほど恐ろしいもんはないですからねぇ~~!

ウチにも、若くて(18歳くらい)心優しいサンタさん来ないかなぁ?
因みにプレゼントは、石油ファンヒーターと石油ストーブを各1台づつ希望してたんですが。。。。
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
