

あけましておめでとうございます!

本日は、車検の見積もりで「ネッツ」へ!9時30分予約は、早すぎたかも・・まだ眠い~!
P1010757
P1010757 posted by (C)ノリック
店内に入ると「TOYOTA 86」が展示されてた!思わずパチリ!
P1010758
P1010758 posted by (C)ノリック
気分はレーサー!
P1010761
P1010761 posted by (C)ノリック
外には赤色の86が!かっこいい~!
P1010778
P1010778 posted by (C)ノリック
後方から!モーターショーなみに熱くなって撮影してしまった!
P1010776
P1010776 posted by (C)ノリック
娘は、キッズルームで大はしゃぎ!
P1010773
P1010773 posted by (C)ノリック
ドリンクは飲みたい放題!そのせいか、以前より女性の接客係が少ないようだ!経営効率化の影響か・・ちと寂しいぞ。
P1010768
P1010768 posted by (C)ノリック
帰りには、パンをお土産にもらいました!ラッキー!
P1010771
P1010771 posted by (C)ノリック
お昼は、お気に入りの「小林亭」。
P1010782
P1010782 posted by (C)ノリック
娘は、みそらーめん。飽きずに毎回これ!
P1010780
P1010780 posted by (C)ノリック
おいらは、レバニラ定食!ボリュームがあって、お腹いっぱいです!
P1010781
P1010781 posted by (C)ノリック
帰りは、公園で遊んでカロリーを消費!雪化粧の富士山です!早く自転車に乗りたいけど・・寒くて駄目だ!根性なしです・・
P1010779
P1010779 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
