

横浜デート!

今日は娘と一緒に横浜みなとみらいへ遊びに行きました!相鉄線海老名駅に到着、電車に興味津々!
P1000948
P1000948 posted by (C)ノリック
横浜駅から徒歩で、コスモワールドを目指します。途中、「原鉄道博物館」を発見!玄関前に、とびきりでか~い
銅像が空を見上げて立っています。
P1000949
P1000949 posted by (C)ノリック
ランドマークタワーに到着!アイスを食べながら、ビルの大きさにビックリの娘!
P1000950
P1000950 posted by (C)ノリック
気がつけば、お昼時。歩いて来たので、喉がカラカラ!とにかくビールが飲みたい!「フローズン一番搾り」とやらを注文!泡がフローズンで、めっちゃ冷たいよ~生き返る~!
P1000952
P1000952 posted by (C)ノリック
料理も、がっつり食べます!お腹ペコペコ~

P1000954
P1000954 posted by (C)ノリック
お腹も満たされたので・・娘が楽しみにしていた観覧車へ!
P1000955
P1000955 posted by (C)ノリック
P1000956
P1000956 posted by (C)ノリック
今日は、いっぱい歩いてくたびれた~!UFOキャッチャーでゲットしたキティーちゃんを土産に、お家に帰ります。
P1000958
P1000958 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

ジオラマに期待

娘さんとみなとみらいに行ったみたいですね

尻手の住人 へ

原鉄道博物館は来月、7月10日(火)~ですね!自分も楽しみにしています。ジオラマが、すごいらしい!

No title

はじめまして、素敵に楽しんでしますね。お子さんとのお出かけ楽しいですよね。

Kaol Supple さんへ

Kaol Supple さん、はじめまして!娘と観覧車に乗った際に撮影してもらった写真を、ランドマークタワーのトイレに忘れてしまって後日、遺失物係へ取りに行く事になりました。とほほほ・・・
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
