

新入りが・・キター!

先週、ユーキャン・大磯店に注文していた。ORBEA ORCA BRONZE+105
(ホワイトカーボンレッド)が本日納車!やっと、ロードデビューです!

P1010741
P1010741 posted by (C)ノリック
やはりMTBと比べると、かなり軽い!びっくりするほど!
P1010833
P1010833 posted by (C)ノリック
デザインが、とても綺麗!
P1010836
P1010836 posted by (C)ノリック
コンポは105!
P1010834
P1010834 posted by (C)ノリック
後方から・・ORBEA ORCA のロゴがセクシ~だよ!
P1010839
P1010839 posted by (C)ノリック
カーボンシートポスト!
P1010838
P1010838 posted by (C)ノリック
ハンドルまわり!
P1010844
P1010844 posted by (C)ノリック
次の、休日は海まで行ってみるか!これからの季節が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトカラーいいじゃん!

新車購入ですかぁ〜(^^)

景気いいですね!

まだまだ寒い日が続きますけど、頑張ってチャリに乗って楽しんで旅して下さいな

事故を起こさない様に気をつけて自転車やバイクに乗ってね

遂に!ロードデビューですか???

シートポストですが、オルベアの「O」の文字が欠けちゃってますが…(笑)

オルカ 105 ですか!素晴らしい。。。。。♪

実は、私も安いフレームにボロいコンポを今日組み上げました。
メトロン氏のように工具がありませんので、難儀しましたが…

また、その内、皆さんで走りましょうね!!

尻手の住人へ

尻手の住人> コメントありがとうございます!えだまめ星人さんを誘って、ポタに行って来ます!

謎関さんへ

謎関さんへ> やっとロードデビューです!季節的にも、楽しみな予感がしますね!今度、一緒に走る時は手加減して下さいね~!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
