

ORBEA 初陣!

本日、ORBEA 初陣!しかし、午後から幼稚園のお迎えと、オートバイのオイル交換があるので・・午前中限定ポタ!近くの、親水公園でパチリ!
P1010845
P1010845 posted by (C)ノリック
R412を進んで愛川大橋で休憩!川の一番上流に親戚の家があります。子供の頃に、たびたび遊びに来ました。
P1010847
P1010847 posted by (C)ノリック
橋の近くにあるコンビニで、温かい飲み物を!ここのコンビニ、今月、2/27日で閉鎖するとの事。従兄の娘(高校生)がバイトしてたのに・・とにかく今日は寒い~
P1010850
P1010850 posted by (C)ノリック
P1010851
P1010851 posted by (C)ノリック
なんだかんだでオギノパンに到着!結構、しんどかった~
P1010854
P1010854 posted by (C)ノリック
自転車乗りは、誰もいない~!貸切状態!
P1010852
P1010852 posted by (C)ノリック
本日の走行距離39.10km!初めてのロードの感想は・・とにかく、首・背中・腰が痛い!お尻もね!走り込めば、体が慣れてくるかな!神経使って、くたびれました~。
P1010859
P1010859 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えもロードで行けば大注目だったかも...(笑)

ノリックさん、マウンテン強いのでロードも直ぐにカッ飛んで行きそうやね!

謎関さんへ

確かに♪お迎えロードなら、かなり目立ちますね!!今日は、本当に寒かった~(>_<)

おめでとうございます

おぉー半原の坂を上りましたか


三浦かつ丼ツアー近いうちに行きますよ!

Mちゃりさんへ

半原の坂、かなり厳しかったです!三浦、楽しみです♪
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
