

海へ!

本日は、Mちゃりさんと海へポタ!空気が冷たくて・・つま先が痛いほど。
P1010872
P1010872 posted by (C)ノリック
厚木市役所でMちゃりさんと待ち合わせ!すでに到着していた。
P1010873
P1010873 posted by (C)ノリック
慶応義塾大学 藤沢キャンパス前、去年チェーンが外れて大変な目にあった場所・・
P1010877
P1010877 posted by (C)ノリック
境川CRを経由して海へ!とりあえず休憩。
P1010878
P1010878 posted by (C)ノリック
江ノ電の車両を使った、和菓子屋さん!
P1010879
P1010879 posted by (C)ノリック
途中、骨董市が開催されてたので、少し見学!
P1010880
P1010880 posted by (C)ノリック
いつもの、鉄ちゃんモードになり江ノ電を激写・・!
P1010881
P1010881 posted by (C)ノリック
P1010882
P1010882 posted by (C)ノリック
P1010883
P1010883 posted by (C)ノリック
鎌倉名物「力餅」をお土産に購入。
P1010885
P1010885 posted by (C)ノリック
P1010884
P1010884 posted by (C)ノリック
ランチは、逗子小坪の「ゆうき食堂」今回が初めて!
P1010886
P1010886 posted by (C)ノリック
メニューがたくさんで、迷うなぁ~何にしようか・・
P1010887
P1010887 posted by (C)ノリック
寒ブリのとろさしみ定食に決定!
P1010888
P1010888 posted by (C)ノリック
脂がのって、ボリュームも言うことなし!最高!
P1010889
P1010889 posted by (C)ノリック
食後のデザートに、近くの肉屋でささみ揚げを購入!買った直後にトンビの襲撃に遭い、捕られそうになった!危なかったぜ!
P1010890
P1010890 posted by (C)ノリック
逗子マリーナを散策!
P1010891
P1010891 posted by (C)ノリック
ORBEA初のサザンC!
P1010892
P1010892 posted by (C)ノリック
帰り道、Mちゃりさんお薦めの肉屋でメンチカツを夕食にゲット!
P1010893
P1010893 posted by (C)ノリック
本日の走行距離79.43km次回は、三浦か横須賀に行きたいなぁ~!14時頃に帰宅出来たので家族で買い物に行きま~す!
P1010895
P1010895 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてかな(!?)ノリックさんのブログ頁が非常に重いんです…

昨日の朝は、ホンマに寒かったですね!

私も朝から銀プラして来たんですが…

残念ながら、N700Aの写真だけは撮れませんでした(苦笑)

日本橋の奈良のアンテナショップでは、「せんとくん」に遭遇!!!

しかし、都内は非常に走り難いですよね?
すぐ、信号で止まってしまうので。。。

今週の土曜日は、まだ未定なんですが...でも、平塚競輪場へ行くかもしれません(!?)
私の友人のプロ選手で、湘南ベルマーレの自転車チームに所属の辻善光クンが参加されるらしいので!

では、また!

郵便ポストがかわいい(^^)

江ノ島、鎌倉と走りますね〜

鎌倉の力餅家の前でチャリと一緒に撮っていた郵便ポストが懐かしく可愛いですね

神奈川の末端まで行ってくださいよ!

僕はこの間、熱海梅園を日帰りで行ってきましたよもちろん車ですけどね(^^)

尻手の住人さんへ

>尻手の住人さんへ 神奈川の末端に留まらず!県外まで行きますよ~暖かくなるのが待ちどうしい!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
