

えだまめ太郎とポタリング!

本日は、地元の友人・えだまめ太郎と鎌倉&逗子へ!天気は、夏みたいに暑い。
P1010986
P1010986 posted by (C)ノリック
戸沢橋のセブンに9時、待ち合わせ!先に到着していました。SPECIALIZEDで登場です。
P1010987
P1010987 posted by (C)ノリック
境川CRで海へ!途中のコンビニで「ガリガリ休憩・はちみつレモンスカッシュ」。
P1010989
P1010989 posted by (C)ノリック
11時に「めしやっちゃん」に到着!まだ、開店まで早いので予約をします。
P1010990
P1010990 posted by (C)ノリック
開店まで、逗子マリーナを散策。
P1010992
P1010992 posted by (C)ノリック
時間になったので、お店に戻ると・・Mちゃりさんが、サプライズで登場!
P1010993
P1010993 posted by (C)ノリック
今日の注文は「からあげ3種(甘鯛・タコ・サワラ)とかまあげしらすの定食」です。
P1010994
P1010994 posted by (C)ノリック
えだまめ太郎は海鮮丼!これも、美味しそう!
P1010995
P1010995 posted by (C)ノリック
昼食後、Mちゃりさんの先導で観光地を巡ります!
P1010997
P1010997 posted by (C)ノリック
被露山公園に到着!けっこうな勾配で、上がるの必死!
P1010999
P1010999 posted by (C)ノリック
高台からの眺めは最高!
P1020002
P1020002 posted by (C)ノリック
P1020001
P1020001 posted by (C)ノリック
P1020003
P1020003 posted by (C)ノリック
次の目的地は「釈迦堂切通し」。重機のない時代に、よくぞ掘りやがった!
P1020004
P1020004 posted by (C)ノリック
P1020005
P1020005 posted by (C)ノリック
鎌倉のお菓子「鳩サブレー」を買いに豊島屋本店へ。
P1020008
P1020008 posted by (C)ノリック
銭洗弁財天・宇賀福神社に向かう途中、人力車と遭遇!
P1020009
P1020009 posted by (C)ノリック
銭洗弁財天・宇賀福神社に到着!
P1020010
P1020010 posted by (C)ノリック
P1020011
P1020011 posted by (C)ノリック
さっそく、銭を洗います!お金が増えますように!
P1020012
P1020012 posted by (C)ノリック
P1020013
P1020013 posted by (C)ノリック
由比ヶ浜で休憩!アメリカンドックを購入!トンビに盗られないように用心!
P1020015
P1020015 posted by (C)ノリック
いつものサザンCでパチリ!
P1020018
P1020018 posted by (C)ノリック
本日の走行距離92.32km 16時39分帰還!えだまめ太郎、初のロングポタお疲れ様!Mちゃりさん、ツアコンありがとうございました!
P1020022
P1020022 posted by (C)ノリック




コメントの投稿

非公開コメント

ども、えだまめです。
(えだまめ太郎って名前は長いのでシンプルな「えだまめ」に改名検討中)

昨日はありがとうございました。
無事にチャリデビューもできてSPECIALIZED君も喜んでると思います。
新しいチャリの購入はさておき、それらしい服装は早急に揃えたいのでノリック先輩選んでください!

えだまめ太郎さんへ

えだまめ太郎さんへ ロングポタ、お疲れ様でした♪また、機会があったら走りましょう!!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
