

ORBEA初のヤビツ峠!

今日は、天気が良いので鯱君とヤビツ峠を目指します!8時出陣!
P1020084
P1020084 posted by (C)ノリック
大山は少し曇っている感じ・・空気が肌寒い!
P1020085
P1020085 posted by (C)ノリック
飯山観音の桜!昨日は、娘と車で来たけどね。
P1020086
P1020086 posted by (C)ノリック
久々の土山峠!息が上がりまくり・・相変わらずキツイ!
P1020087
P1020087 posted by (C)ノリック
熊注意の看板とパチリ!餌になる前に退散しましょ~。
P1020088
P1020088 posted by (C)ノリック
今回は裏ヤビツからアタック!めっちゃ寒い!半袖で来ちゃったから・・
P1020090
P1020090 posted by (C)ノリック
札掛橋で休憩!それにしても自転車乗りと一度も遭遇しない!貸切状態!贅沢すぎる~
P1020091
P1020091 posted by (C)ノリック
きまぐれ喫茶に到着!10時だから誰もいません。せっかくなので記念撮影!
P1020092
P1020092 posted by (C)ノリック
ついにヤビツ峠に到達!10時20分でした。鯱君、初の記念撮影&安全な自転車ライフを祈願します!
P1020093
P1020093 posted by (C)ノリック
しばらく、バス停で温かいコーヒータイム!本当に寒い!歯がガチガチ言ってるから・・
P1020094
P1020094 posted by (C)ノリック
休んでいたところに、大山登山に向かう年配のご夫婦と遭遇。しばし、自転車の事を聞かれ談笑。別れ際に、奥様から黒飴を頂きました!
P1020095
P1020095 posted by (C)ノリック
帰りは、表から帰ります!当然、下るだけなので楽勝のはずが・・もう~寒い寒い!とんでもない寒さ!菜の花台で記念撮影。
P1020096
P1020096 posted by (C)ノリック
秦野側に下りてきた。今日のランチはラーメンです!以前から気になっていた「三憩園」。口コミ情報では量が多いとの事。大丈夫だ!心配ご無用!「俺の胃袋は宇宙だぜ!」注文も「チャーシューワンタンメン」と決めてある!さぁ~かかって来なさい!!
P1020097
P1020097 posted by (C)ノリック
11時30分開店!なんだか、ちっとも開く気配がない・・ん?何か貼ってある!ズームイン!「都合により昼のみ休業させて頂きます。」な、なに~!ラーメンの為にヤビツを上がったのに!心が完全に折れました・・
P1020098
P1020098 posted by (C)ノリック
心が折れたまま、厚木まで帰ります!時折、叫んでみたり独り言をブツブツ・・かなり危ない人だと思われたかも・・小野橋でパチリ!
P1020099
P1020099 posted by (C)ノリック
本日の走行距離68.12km。13時帰還。心身ともに疲れました・・
P1020101
P1020101 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
