

鯱君が進化しました!

先日、注文しておいたアルテグラ6800のホイールを装着に海老名のユーキャンへ!
P1030065
P1030065 posted by (C)ノリック
前後のホイールを装着し、軽量化完了!
P1030068
P1030068 posted by (C)ノリック
P1030069
P1030069 posted by (C)ノリック
ついでに、ビンディングもアルテグラに!
P1030067
P1030067 posted by (C)ノリック
SPD-SL シューズも購入!
P1030070
P1030070 posted by (C)ノリック
鯱君が、どんどん進化していく!おいらも進化しないとね~!
P1030066
P1030066 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

グレードアップ!!!

ロリコンの謎関だす(笑)

それは、さておき...
えらいグレードアップしはりましたね♪

6800系アルテグラのホイール履いたりして!
…と云う事は、もしや?11速にしたんですか???

ペダルもアルテですか!?リッチですやん!!!
105もカーボンペダル出しているのに、アルテグラとは!

最近、Mちゃり軍団はホビーレーサー化してない?

謎関さんへ

謎関さん、お久しぶりです!なんとか軽量化しましたよ!効率の良いペダリングの仕方が分からないので次回、お会いした際には御指導をお願いします。
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
