

FB仲間の伊従さんに誘われヤビツへ行きました!

しまだ組のMちゃりさん・リベールさん・azukiさんと参加します。3人と待ち合わせている厚木市役所前に到着!
P1030198
P1030198 posted by (C)ノリック
azukiさん、すでに到着してました。
P1030199
P1030199 posted by (C)ノリック
続いてMちゃりさん・リベールさんが到着!
P1030200
P1030200 posted by (C)ノリック
P1030201
P1030201 posted by (C)ノリック
本隊との合流地点、厚木駅南口へ!たくさん集合してました。
P1030203
P1030203 posted by (C)ノリック
P1030204
P1030204 posted by (C)ノリック
P1030205
P1030205 posted by (C)ノリック
第二の集合場所・セブン秦野落合店に到着!人数がすごい事になってます~
P1030207
P1030207 posted by (C)ノリック
おいらは、ガリガリ休憩!
P1030206
P1030206 posted by (C)ノリック
ヤビツヘ出発!表からは久しぶり。裏の方が好きなので~
P1030208
P1030208 posted by (C)ノリック
P1030209
P1030209 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠へ到着すると・・各々撮影タイム状態!
P1030211
P1030211 posted by (C)ノリック
せっかくなので、おいらも撮影しました~
P1030213
P1030213 posted by (C)ノリック
お昼は、本隊と離脱して「きまぐれ喫茶」で!
P1030215
P1030215 posted by (C)ノリック
しまだ親分が裏から到着です!タイミングバッチシじゃん!
P1030216
P1030216 posted by (C)ノリック
P1030217
P1030217 posted by (C)ノリック
初めての「ママランチ」美味しかった~
P1030218
P1030218 posted by (C)ノリック
帰りは、表を下り金目川経由で走ります。途中、なにこれ?に出演した!歌うたこ焼き屋さんに寄り道!B’zを歌ってくれました。
P1030219
P1030219 posted by (C)ノリック
リベールさんの、おごりで食べちゃった!ごちそうさまです~
P1030220
P1030220 posted by (C)ノリック
最後は「石田牧場」でジェラート休憩。
P1030221
P1030221 posted by (C)ノリック
本日は、早めの帰還で15時31分でした。久々のヤビツ峠は最高でした!
P1030223
P1030223 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
