

午前中ポタ!

天気が良いので、午前中ポタへ出撃!8時出発!宮ヶ瀬を目指します!
P1000991
P1000991 posted by (C)ノリック
玉川沿いを走り、山に向かいます。紫陽花が、まだ咲いてますね~
P1000992
P1000992 posted by (C)ノリック
母校の玉川中学校が見えます。
P1000993
P1000993 posted by (C)ノリック
七沢温泉郷を通過。近くなのに、温泉に入ったことないなぁ~
P1000994
P1000994 posted by (C)ノリック
清川村に着きました。
P1000995
P1000995 posted by (C)ノリック
尾崎のセブンで休憩!
P1000997
P1000997 posted by (C)ノリック
P1000998
P1000998 posted by (C)ノリック
今日は「いろはす・りんご味」を購入。
P1000996
P1000996 posted by (C)ノリック
気合いを入れて山道を登ります!絶対に負けられない戦い!

P1000999
P1000999 posted by (C)ノリック
なんとか、峠を登り切り小休止。熊、目撃の看板が・・餌になる前に出発しよう~
P1010001
P1010001 posted by (C)ノリック
途中、気温の掲示板を見たら2℃でした!下界が26℃だったから涼しいはずだ!
P1010003
P1010003 posted by (C)ノリック
P1010004
P1010004 posted by (C)ノリック
ついに、宮ヶ瀬湖畔公園に到着!家を出発してから1時間30分の道のりだった・・初めてにしては上出来か?
P1010005
P1010005 posted by (C)ノリック

P1010006
P1010006 posted by (C)ノリック
P1010007
P1010007 posted by (C)ノリック
P1010010
P1010010 posted by (C)ノリック
帰り道、丹沢あんぱんに寄り道!
P1010015
P1010015 posted by (C)ノリック
P1010012
P1010012 posted by (C)ノリック
P1010013
P1010013 posted by (C)ノリック
荻野運動公園玄関前で「湘南クッキー」の自販機を発見!娘に購入しました!
P1010016
P1010016 posted by (C)ノリック
こあゆがわに到着、涼しい風が気持ちいい~
P1010017
P1010017 posted by (C)ノリック
無事に帰還して、娘が作った七夕の作品とパチリ!明日は、七夕&結婚記念日じゃん!
P1010024
P1010024 posted by (C)ノリック
本日の、走行距離45.65km 走行時間3時間程でした!またまた、お尻が痛~い!

P1010022
P1010022 posted by (C)ノリック
注文してた、サイクルウェアーが届いてた!マイちゃりと同じメリダだよん!

P1010026
P1010026 posted by (C)ノリック
P1010029
P1010029 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土山峠上りましたか、あそこを上れるともう何処でも上れます。

メリダジャージ格好いいですね、次回はこれで決めて走りましょう。
湘南クッキーの自販機もいいですが、やはりあそこの「こっそり堂」を紹介してほしかったな(爆笑)
お疲れさまでした!

Mちゃりさんへ

実は、尾崎の交差点で「こっそり堂」に立ち寄るか、迷いました。体力的な事を考えて残念しました。やはり、ペダルと靴を買いたいですね!近いうちに、お付き合い願います!

No title

こんばんは、精力的に自転車乗ってますね。ジャージNICE!です。 
そうですか、尻がまた痛い、   もしかしてノリックさん尻が割れていませんか?

メトロン さんへ

お尻が痛いと叫びながら、走っています~。山の登りは辛いですが、下る時が爽快ですね!

No title

こんばんにゃ♪

先日は、ご馳走様でした。
今度は、皆さんで、こちらへ遊びに来て下さいね!
ルートは、東京湾フェリーに乗船されれば、その後は小生が、
水先案内人として、私のボロ家までご案内いたしますので…
また!宴会をやりましょう!!!

ところで、熊出没の看板には、驚いちゃいますよね?
ハンドルの箇所に『気づきベル』なる鈴を
付けると大丈夫だと思いますよ(笑)

しかし。。。でもまぁ、宮ヶ瀬までお疲れ様でした。


だわ、サバラじゃ~~~!

謎関さんへ

謎関さん、コメントありがとう!自転車、素人なので色々教えてください!また、一緒に走りましょう~。

チャリで土山峠を越えるとは気合い入ってますね。
その体力があれば富士登山も楽勝なのでは??

えだまめボーイズさんへ

登りは辛いが、下る時が爽快です!速度も、すごいよ~!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
