

新年一発目は!グルメライド!

寒さに弱くて、なかなか出陣できないところへ・・グルメライドのお誘い!喜んで出陣です!
メンバーはMちゃりさん・リベールさん・恵子さん・かいちさんです。とりあえずビジスポ前に集合!
P1030407
P1030407 posted by (C)ノリック
P1030409
P1030409 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんとリベールさんに続き恵子さん登場です。
P1030411
P1030411 posted by (C)ノリック
境川CR入り口にて、かいちさんと待ち合わせなのだが時間があるのでコーヒータイム。
P1030413
P1030413 posted by (C)ノリック
するとそこへ、かいちさん登場です!グットタイミング~
P1030412
P1030412 posted by (C)ノリック
横須賀長井にある洋食店「ローリエ」に到着!
P1030422
P1030422 posted by (C)ノリック
住宅地に隣接しているお店。一人で来たらなかなか、入りにくい感じ・・
P1030414
P1030414 posted by (C)ノリック
人気店らしく順番待ち・・今日は寒い
P1030415
P1030415 posted by (C)ノリック
やっと順番が来たので中へ、メニューを確認!
P1030416
P1030416 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・恵子さんは「洋食屋さんの手作りハンバーグ」
P1030417
P1030417 posted by (C)ノリック
おいらとリベールさんは「やわらかビーフメンチカツ」
P1030419
P1030419 posted by (C)ノリック
どちらも、めちゃくちゃおいしい~!ボリュームも満足!
デザートも注文してしまった。
P1030421
P1030421 posted by (C)ノリック
帰りは、鎌倉に寄り道して「力餅」をお土産に・・
P1030424
P1030424 posted by (C)ノリック
極楽寺でトイレタイム。
P1030425
P1030425 posted by (C)ノリック
境川CR「清流高校前」で最後の休憩。
P1030426
P1030426 posted by (C)ノリック
すると突然、石倉さんが登場した!びっくり~
P1030427
P1030427 posted by (C)ノリック
新年の初ライド・走行距離111.0km16時50分帰還 カロリー摂り過ぎた感じです!
P1030431
P1030431 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
