

下田水仙祭りに行って来ました!

新年初のロングライドは下田水仙祭です!集合時間は、朝の4時!めちゃくちゃ寒いのではないかとビビりまくり!
P1030502
P1030502 posted by (C)ノリック
誰も来てないので、コーヒーで体を温めます。
P1030503
P1030503 posted by (C)ノリック
P1030506
P1030506 posted by (C)ノリック
定刻どうり、みなさんが集合して来ました。旅の友は、Mちゃりさん・小松さん・白石さん・高橋さんです!
P1030514
P1030514 posted by (C)ノリック
熱海に到着したあたりで日の出を拝みます!
P1030517
P1030517 posted by (C)ノリック
P1030518
P1030518 posted by (C)ノリック
貫一お宮之像で休憩!
P1030522
P1030522 posted by (C)ノリック
伊豆高原コンビニで、朝食!お腹が空いて倒れそうだったよ~かなり燃費が悪い体です!
P1030523
P1030523 posted by (C)ノリック
下田に向かって、ひたすら自転車を漕ぎます!下りと上りの連続で心が何度か折れそうになりました!ただ、頑張った分だけ素敵な景色を観れます!
P1030524
P1030524 posted by (C)ノリック
みんなの、力を借りながら必死の思いで下田水仙祭り・爪木崎に到着!
P1030528
P1030528 posted by (C)ノリック
片道135.2km!長い道のりでした。もっと練習しないといけないなぁ~
P1030527
P1030527 posted by (C)ノリック
さっそく、会場を見学!水仙祭りなのに・・アロエの花が目立ちます!
P1030529
P1030529 posted by (C)ノリック
海も、めちゃくちゃ綺麗!夏だったら泳ぎたい!
P1030537
P1030537 posted by (C)ノリック
潮風にのって、水仙の香が漂い!良い気分~
P1030536
P1030536 posted by (C)ノリック
記念撮影!(Mちゃりさん・提供)

posted by (C)ノリック
お昼は、白石さんの紹介で下田駅近くのお店へ!
P1030538
P1030538 posted by (C)ノリック
初めて来店した人は「ミツクス定食(メンチカツ・カニコロ・ヒレカツ・鶏の唐揚)」に強制決定されます!
P1030540
P1030540 posted by (C)ノリック
最初に出てきたのは、カレーライス?とお味噌汁!なんと、おかわり自由!
P1030545
P1030545 posted by (C)ノリック
ミツクス定食が登場!めちゃくちゃデカ盛りじゃねーか!
P1030546
P1030546 posted by (C)ノリック
P1030547
P1030547 posted by (C)ノリック
完食を目指すも、サラダやスパゲティー・カレーライス・お味噌汁のおかわりを、店主に求められ無限地獄?「おかわりしてくださいよ~!お願いしますよ~!」なんて言われながら・・美味しいランチを、完食!もう、動けないよ~
P1030550
P1030550 posted by (C)ノリック
帰路は、伊豆急下田駅から輪行です!
P1030551
P1030551 posted by (C)ノリック
初めての輪行だけれど、何とか完成!
P1030553
P1030553 posted by (C)ノリック
伊豆急に乗車するのも初めてです!
P1030554
P1030554 posted by (C)ノリック
P1030556
P1030556 posted by (C)ノリック
輪行なので、お疲れさんの乾杯!
P1030560
P1030560 posted by (C)ノリック
P1030558
P1030558 posted by (C)ノリック
P1030559
P1030559 posted by (C)ノリック
おいらは、男梅サワー!最近、気に入ってこればかり!
P1030561
P1030561 posted by (C)ノリック
18時22分、無事に帰宅!最高の一日でした。参加者の、みなさんお疲れ様でした!次回も「デカ盛りツアー」お願いします!
P1030565
P1030565 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
