

懲りずに横須賀長井のローリエに出撃!

Mちゃりさんからのお誘いでローリエに出撃です!寒いの苦手だけど気合いを入れて発進!
P1030603
P1030603 posted by (C)ノリック
戸沢橋のセブンに集合です。早く到着したので、コーヒータイム。
P1030604
P1030604 posted by (C)ノリック
時間通りにMちゃりさん登場!本日も、よろしくお願いします。
P1030605
P1030605 posted by (C)ノリック
境川CRの入り口で小松さんと合流です。
P1030606
P1030606 posted by (C)ノリック
走りだすと暑いくらいに・・しかし止まると激寒~!なんとか目的地のローリエに到着!
P1030607
P1030607 posted by (C)ノリック
P1030608
P1030608 posted by (C)ノリック
開店と同時に店内へ!小松さんは、手作りハンバーグ。
P1030609
P1030609 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんは、チキンソテーステーキ?だったかな?
P1030610
P1030610 posted by (C)ノリック
おいらは、ミックスフライ!前回、かいちさんが注文したのが気になっていたのだ。
P1030613
P1030613 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんが、卵焼きを頼んでくれて3人で食べました。おいしかったよ~!
P1030611
P1030611 posted by (C)ノリック
食後、三崎に行くことになり走りだすと・・ついにキター!お初のパンク大魔王降臨!手際よく小松さんがチューブの交換をしてくれました。感謝です~
P1030614
P1030614 posted by (C)ノリック
その後、トラブルもなく三崎に到着。平日なので観光客が少なく静かな港です。
P1030616
P1030616 posted by (C)ノリック
P1030615
P1030615 posted by (C)ノリック
記念撮影用のボードがあったのでパチリ!
P1030618
P1030618 posted by (C)ノリック
帰りの境川CRで、トイレ休憩。
P1030619
P1030619 posted by (C)ノリック
久々の遠出で、足がパンパン!お尻もヒリヒリしてます~!本日の走行距離132.7km17時34分帰還。
P1030622
P1030622 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
