

早朝ポタ?

本日も休みなので・・7時出発の早朝ポタの予定が?起きたら7時過ぎてます~!また、お寝坊さんだよ!
あわてて出撃じゃ~!
P1010030
P1010030 posted by (C)ノリック
コンビニで朝飯を食べて、ガソリン満タン!水分補給のため「かち割りレモン」を購入!
P1010031
P1010031 posted by (C)ノリック
P1010033
P1010033 posted by (C)ノリック
善波峠を登ります!
P1010035
P1010035 posted by (C)ノリック
善波峠を問題なくクリアー!
P1010037
P1010037 posted by (C)ノリック
デイリーヤマザキで休憩!今日は、とにかく暑い!
P1010039
P1010039 posted by (C)ノリック
心臓破りの坂を登り切り!「蓑毛」のバス停に到着!
P1010040
P1010040 posted by (C)ノリック
「菜の花台」まで来ました!途中ロードに何度か抜かれたけど気にしな~い。
P1010041
P1010041 posted by (C)ノリック
景色が最高です!気温も低くて涼しいよ~。
P1010043
P1010043 posted by (C)ノリック
ついにチャリンコ乗りの聖地!「ヤビツ峠」へ到着!達成感で、いっぱいです!
P1010044
P1010044 posted by (C)ノリック
タイムは、デイリーヤマザキから1時間13分!素人なので・・こんなもんかな・・・
P1010054
P1010054 posted by (C)ノリック
帰りは裏ヤビツから帰ります!
P1010048
P1010048 posted by (C)ノリック
マイナスイオンで気分爽快!ちょ~気持ちいい!
P1010049
P1010049 posted by (C)ノリック
P1010055
P1010055 posted by (C)ノリック
気になる景色で撮影するので、前に進みません!まぁ、のんびり行きましょう!
P1010050
P1010050 posted by (C)ノリック
先日、上った「土山峠」に到着~。今日は、下りじゃ~!ヤッホ~!
P1010056
P1010056 posted by (C)ノリック
前回のブログコメントで「Mちゃり」さんからリクエストされた「こっそり堂」に寄り道!河童が、こっそり見つめてます!Mさん、今度二人で「こっそり」来ましょうね!
P1010058
P1010058 posted by (C)ノリック
無事に小鮎川まで到着です!
P1010059
P1010059 posted by (C)ノリック
本日の走行距離62.51kmでした!また、また、お尻が痛~い!
P1010061
P1010061 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

ヤビツ制覇おめでとうございます

今晩は、ヤビツに行ってきましたか、お疲れさまでした
今日は天気も良く最高のサイクリング日和だったでしょう
今度は一緒に裏から行きましょうね。

No title

そうそう!MTBなんだから…ロード野郎と競っても(笑)

すごい厳しい暑さの中、頂上まで行かれて下って来たんですな?
いやぁ~、ご苦労様でございました♪

途中の写真を見てて思ったのですが、MTB車のまま…
川etc...を泳ぎたくなったのは私だけでしょうか?

機会があれば、皆さんと熱海の秘宝館(パラダイス)に、
ツーリングしたいなぁ!...と思っているのですが...(笑)

リーダーのMちゃりさんに相談しておいて下さいね(^<^)

サドル!

追記です!!!

お尻が痛いのは、地面とサドルの位置関係が悪いからかも!

写真を見ていてですが...
→地面に対して、サドルが少し上向きに感じられます。

サドルの向きを水平~下向きに変更しては如何ですか???

それでも、痛く感じられるのであれば、Mちゃりさんも使用の
コンコール・レーシングサドル等をオススメしますよ~~♪

謎関さんへ

熱海の秘宝館ですか~!いいですね!ぜひ、走りに行きましょう!M隊長に伝えておきますね。サドル、アドバイスありがとうございます!調整してみます!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
