

またもやヤビツ峠へ!

実家の自治会でバーベキューがあるとの事なので子供二人を車で送って、ついでに朝食をごちそうになって家に帰って来たら、まったりしてしまいグズグズモタモタの出陣!はて?どこに行こうか?とりあえず宮ヶ瀬に行けば誰か居るかしら?
時間は9時30分 のんびり行こう~
P1030851
P1030851 posted by (C)ノリック
いつものとうり、土山峠をふぅふぅ言いながら上がって来ました。休憩をしながらFBをチェックすると「かいちさん」が後ろから来てるのを確認!合流しちゃいましょう~
P1030833
P1030833 posted by (C)ノリック
来た来た~かいちさん登場です。
P1030834
P1030834 posted by (C)ノリック
せっかくなので裏ヤビツに行く事に・・お疲れの、かいちさんに牽いてもらいます。
P1030835
P1030835 posted by (C)ノリック
所々で写真撮影・・
P1030836
P1030836 posted by (C)ノリック
のんびりライドで「きまぐれ喫茶」に到着。
P1030838
P1030838 posted by (C)ノリック
すると、峠から伊従さんのグループが下りて来ました!お疲れ様で~す!
P1030839
P1030839 posted by (C)ノリック
店内に入ると今井さんが居ました!ママさんはお休みとの事です。
P1030841
P1030841 posted by (C)ノリック
お腹がぺこぺこなのでカレーライスを注文!
P1030840
P1030840 posted by (C)ノリック
ママランチが食べれなかったのは残念でしたが、カレーライスも最高です!
P1030843
P1030843 posted by (C)ノリック
日曜にしては、自転車乗りが少ないかな・・
P1030844
P1030844 posted by (C)ノリック
食後は一気にヤビツ峠へ!なんだか体が冷えてしまった。
P1030845
P1030845 posted by (C)ノリック
P1030846
P1030846 posted by (C)ノリック
かいちさんは表から下るとの事、おいらは裏から下ります。ジャンパーを着ないと寒すぎます・・
P1030847
P1030847 posted by (C)ノリック
下りの途中で桜を撮影!
P1030848
P1030848 posted by (C)ノリック
最後のコンビニでアイス休憩。この直後に、またお腹が痛くなってしまい急いで帰宅!
P1030850
P1030850 posted by (C)ノリック
腹痛に耐えながら無事に帰還!走行距離74.90km15時43分 最近、自転車に乗ると腹痛に襲われるなぁ~ロングライドが心配だ・・まぁ、いざとなったらオムツでも履くか!
P1030852
P1030852 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
