

ヤビツ峠に、しまだ組が集結!

昨夜、FBをチェックすると・・しまだ親分・Mちゃりさん・リベールさんがヤビツに行くとの事。房総の疲れがあるので今日は家で、ゆっくりしようと思ってたが出陣を決意!相棒はMTBを選択!3人は、あゆみ橋で待ち合わせのようですが、おいらは尾崎のセブンに先行して待つ事に。
P1030930
P1030930 posted by (C)ノリック
コーヒーを飲み待っていると目の前を、自転車乗りが次々と通過します。やがて、3人衆が到着!おはようございます~
P1030931
P1030931 posted by (C)ノリック
P1030932
P1030932 posted by (C)ノリック
P1030933
P1030933 posted by (C)ノリック
4人になり裏ヤビツから上がります。札掛け橋でお約束の休憩です。空気が気持ちいい~
P1030934
P1030934 posted by (C)ノリック
気合いを入れなおし、きまぐれ喫茶を目指します!みなさん元気良い~
P1030935
P1030935 posted by (C)ノリック
P1030936
P1030936 posted by (C)ノリック
P1030937
P1030937 posted by (C)ノリック
きまぐれ喫茶に到着すると、しまださんのFB友達「石橋さん」がいました。おいらも、友達申請させていただきしばらく談笑です。
P1030938
P1030938 posted by (C)ノリック
今日のランチは、カレーライス!お腹がペコペコです。
P1030941
P1030941 posted by (C)ノリック
食事をしているとスレンダーさんが登場しました。さらには昨日、房総ライドを御一緒したシルキーさん・かいちさんが登場!他にもスレイプニルさん・ラルゴさん・三島のS木さん・石倉さんまで登場し賑やかな状態に!
P1030942
P1030942 posted by (C)ノリック
P1030943
P1030943 posted by (C)ノリック
お庭を散策し、峠で記念撮影!
P1030944
P1030944 posted by (C)ノリック
ヤビツ4・27
ヤビツ4・27 posted by (C)ノリック
きまぐれ喫茶に戻り、みなさんと集合写真。
ヤビツ4.27-2
ヤビツ4.27-2 posted by (C)ノリック
宮ヶ瀬経由で帰る途中で、もう一枚!
ヤビツ4.27-3
ヤビツ4.27-3 posted by (C)ノリック
家に帰ると、自治会の神輿祭りがあり息子も参加したとの事。祭り男ですね!
P1030928
P1030928 posted by (C)ノリック
P1030929
P1030929 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
