

今月3度目の山中湖!

本日も吉田うどんを求めて山中湖ライドです。尾崎のセブンに7時集合ですが手前の千頭橋に集合してました。しまだ親分とMちゃりさんを発見。
P1040043
P1040043 posted by (C)ノリック
まもなくリベールさんが到着。
P1040045
P1040045 posted by (C)ノリック
4人で尾崎のセブンを目指します。
P1040046
P1040046 posted by (C)ノリック
ここで、かいちさんと合流です。よくよく見ると、飯山さんがいらっしゃるじゃない!一緒に行こうと誘ったが予定が合わず残念・・また、お願いします。
P1040047
P1040047 posted by (C)ノリック
かいちさんと合流したので青野原のセブンまで走ります。途中でポニーがいましたね。
P1040048
P1040048 posted by (C)ノリック
青野原のセブンで休憩。これからの上りにそなえます。
P1040050
P1040050 posted by (C)ノリック
ここで、恵子さんが合流!お疲れ様です。
P1040051
P1040051 posted by (C)ノリック
お約束の吊り橋で撮影タイム。
P1040052
P1040052 posted by (C)ノリック
隣のお店では、いつものキュウリ・トマトの他にラムネが追加されてました。
P1040053
P1040053 posted by (C)ノリック
ここでSLENDERさんが合流です。
P1040054
P1040054 posted by (C)ノリック
広葉樹さんがバイクで現れたので、ビックリ!
P1040055
P1040055 posted by (C)ノリック
道志みちの駅でazukiさんと合流です。8名になりました。
P1040058
P1040058 posted by (C)ノリック
クレソンのアイスを購入!おいしい~
P1040057
P1040057 posted by (C)ノリック
今月3回目の山伏峠!厳しい~
P1040060
P1040060 posted by (C)ノリック
本日も吉田うどん「渡辺」に到着!
P1040063
P1040063 posted by (C)ノリック
作業中を撮影させていただきました。
P1040064
P1040064 posted by (C)ノリック
今回は「肉うどん大」を注文。食べ応え十分!
P1040065
P1040065 posted by (C)ノリック
食後は花の都公園を見学。
P1040067
P1040067 posted by (C)ノリック
P1040066
P1040066 posted by (C)ノリック
籠坂峠を上がり須走のセブンで休憩していると・・FB友人の山田さんと遭遇しました!やっとお逢いできて感激!山中湖マラソンに参加してきたとの事!
P1040068
P1040068 posted by (C)ノリック
伊勢原のセブンで反省会?ここで、しまだ親分・かいちさん・SLENDERさんとお別れです。
P1040072
P1040072 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・恵子さん・リベールさんとビジスポへ!
P1040073
P1040073 posted by (C)ノリック
本日の走行距離154.0km17時27分帰還。しばらく山梨は勘弁です~
P1040077
P1040077 posted by (C)ノリック
集合写真(しまだ親分提供)
2014.5.25
2014.5.25 posted by (C)ノリック



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお嬢ちゃんによろしく

6月1日、ヤビツ峠、気まぐれ喫茶でお会いした「オヤジ」です。
可愛いお嬢ちゃんを後ろに乗せて、パナアシストで頑張りましたね。

タイトル、「今月3度目の山中湖!」恐れいりました。
先日、貧脚ですが、やっとの思いで国道1号線で芦ノ湖に行くことができました。
次は、山中湖と決めてましたが、月に3回も!!!驚きです。
観光シーズンになると、道路も危ないでしょうけど、是非、貧脚のオヤジですが、山中湖にも行ってみたいと思ってます。
#追伸
お嬢ちゃん、お元気ですか。
可愛い・可愛いですね。(笑)

オヤジさんへ

電動アシスト付きでも、ママチャリではヤビツ峠は辛かったです(^o^)箱根を上がったんですか(@_@)まだ、私は未体験です。今年中には挑戦してみます!もちろんロードですよ(^o^)
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
