

サイクリングシューズとペダル購入!

サイクリングシューズを購入に横浜まで行ってきた~
P1010062
P1010062 posted by (C)ノリック
ペダルは、ネットで購入!
P1010064
P1010064 posted by (C)ノリック
取り付ける前!
P1010065
P1010065 posted by (C)ノリック
取り付けた後!
P1010066
P1010066 posted by (C)ノリック
P1010067
P1010067 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって、マビックのシューズですか??

清水の舞台から、飛び降りちゃいましたね(笑)

まさか。。。横浜まで、MTBで行かはったんでっか~~?


謎関さんへ

そのとうりです!マビックのシューズです!本当は、シマノのシューズが欲しかったけど・・サイズが、なかったのよ~。ちなみに横浜までは電車で行きました。まだ、ペダルとシューズに慣れなくてヒヤヒヤしてます。転倒が怖いよ~。

ビンディングペダル!

新車に傷を付けるかもしれないと思うと落車しますよ(笑)

左側のビンディングのネジをなるべく甘くすれば、
クイック&リリースが出来易くなりますよ~!
と言って、右側を強くしすぎないように注意して下さい。

ビンディング/フラット仕様なので、慣れるまでは、
右側をクリート付きで、左はクリートを外して練習あるのみです!
→子供の自転車のコマと一緒でっせ~~(笑)

No title

こんばんは、MAVICのシューズ謎関さんもコメントしてますが、高価だったのでは?でもこれでだいたい揃いましたね(^o^) あとは謎関さんの縄張り荒らしのために輪行袋ですね(^。^)

メトロンさんへ

これで、なんとか揃いました!梅雨も明けたらしいので・・・出撃あるのみです!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
