

日テレ・everyに出演か?

夏休み最終日の日曜日、何をしようか考えていた所・・土曜の夕方にリベールさんからビジスポ前に9時集合と連絡あり!
本日のメンバーは、島田親分・Mちゃりさん・リベールさん・azukiさん・谷川さんです。
P1040261
P1040261 posted by (C)ノリック
島田親分はコーヒー豆を買いに行くついでにお見送りとの事!では、コーヒー屋さん経由でスタートしましょう~玉川沿いを走ります。
P1040263
P1040263 posted by (C)ノリック
親分行きつけのコーヒー屋さんに到着。
P1040264
P1040264 posted by (C)ノリック
思いがけず、みんなに一杯ずつ美味しいコーヒーを振舞って頂きました。煎りたてのコーヒーは最高ですね!
P1040265
P1040265 posted by (C)ノリック
ここで親分とお別れし、秦野経由で大井を目指します。途中の名水で休憩タイム。
P1040266
P1040266 posted by (C)ノリック
雨を心配しながら本日のランチ、上大井にある「タンタン麺・四川」に到着!
P1040270
P1040270 posted by (C)ノリック
人気店らしく、すでに行列が出来ていて我々も順番待ち!
P1040271
P1040271 posted by (C)ノリック
なんと「日本テレビ・every」のクルーも取材に来ていて、並んでる最中&店内でもインタビュー攻めをされてしまった。カメラを向けられたり美人のレポーターさんに取材されると体がガチガチになりますね。以前NHKの取材を受けていた、Mちゃりさんと・リベールさんは余裕の貫禄です!
P1040269
P1040269 posted by (C)ノリック
注文は「特製たんたん麺」です。程よい辛さが後を引く感じ~食レポに緊張して写真を撮る前に食してしまった・・
P1040273
P1040273 posted by (C)ノリック
さらに、ご飯を投入するスタイル!この、コラボが最高です!
P1040274
P1040274 posted by (C)ノリック
帰りはビジスポで、お約束の反省会。ヤビツ帰りの恵子さんが登場。
P1040276
P1040276 posted by (C)ノリック
本日の走行距離82.35km16時10分帰還 「日本テレビ・every」の放送は9月との事で詳しい日時は不明です。
P1040277
P1040277 posted by (C)ノリック



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
