

念願の「かき氷ライド」!

前々から清水屋の「かき氷」が食べたいと思っていた所、伊従さんが土屋さんと出撃する事をキャッチ!第一集合場所の、伊従さん宅に行ったら、島田組長・土屋さん・中山さんが到着済みじゃん!
P1040281
P1040281 posted by (C)ノリック
予定時間より早く到着してしまい、急いで着替えた?伊従さん御夫婦と山本さんが合流したので記念撮影!
P1040282
P1040282 posted by (C)ノリック
第二集合場所、鳥居のサークルKを目指して出発!
P1040283
P1040283 posted by (C)ノリック
サークルKで水分補給やらアイスを食べます。今日も暑い~
P1040285
P1040285 posted by (C)ノリック
裏ヤビツの入口に到着すると、きまぐれ喫茶に出勤?する今井さんと遭遇!お疲れ様です。
P1040286
P1040286 posted by (C)ノリック
合流予定の澤田さんの姿がない?我々が早すぎたのだ・・申し訳ない気持ちで先に行きま~す。ごめんなさい・・
P1040287
P1040287 posted by (C)ノリック
当初、雨が心配だったが天気も良く山に入ると涼しくて気持ちいい~
P1040288
P1040288 posted by (C)ノリック
千絵美さんのペースが恐ろしく早くて、なんとか食らいついて行きました!「きまぐれ喫茶」に到着です。
P1040289
P1040289 posted by (C)ノリック
体調が悪い、土屋さんも少し遅れて到着。大丈夫かなぁ~
P1040291
P1040291 posted by (C)ノリック
ランチは「ママのお弁当」&コーヒー!めちゃくちゃ美味しいよ!
P1040292
P1040292 posted by (C)ノリック
P1040296
P1040296 posted by (C)ノリック
山出さんがサプライズで合流。
P1040295
P1040295 posted by (C)ノリック
澤田さん・遊佐さん・イラク陸軍さんと全員揃ったので記念撮影!
H.26.8.31 きまぐれ喫茶
H.26.8.31 きまぐれ喫茶 posted by (C)ノリック
食後は峠を目指します!相変わらず食後は動きが悪い・・
P1040297
P1040297 posted by (C)ノリック
峠で記念撮影!自転車乗りが沢山いました。
H26.8.31ヤビツ
H26.8.31ヤビツ posted by (C)ノリック
デザートの「かき氷」を求めて浅間山林道を走ります。
P1040299
P1040299 posted by (C)ノリック
念願の清水屋さんに到着!暑くてちょうどいい!
P1040301
P1040301 posted by (C)ノリック
すると、かいちさんが登場です。我々を追いかけて来たとの事。
P1040302
P1040302 posted by (C)ノリック
さぁ~注文ですが。土屋さんお薦めの「南国デラックス」絶品ですよ!
P1040303
P1040303 posted by (C)ノリック
今回のライドは、ここで解散。新たな仲間も増えて楽しい休日でした。次回を楽しみにしています!みなさん、お疲れ様でした~!
P1040305
P1040305 posted by (C)ノリック
本日の走行距離80.70km 15時56分帰還
P1040308
P1040308 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
