

ヤビツも秋

最近、気分が悪く自転車をサボっていたのだが今日を逃すとチャンスがないので出陣を決意!小鮎川で秋桜を撮影。
P1040314
P1040314 posted by (C)ノリック
P1040313
P1040313 posted by (C)ノリック
尾崎のセブンで、いきなりのガリガリ休憩!ビヤンキのお姉さん二人が通過したので声をかけたが無反応でした。振られた~
P1040315
P1040315 posted by (C)ノリック
トンネル手前で撮影タイム。水が少なく昔の道路がまる見え!
P1040317
P1040317 posted by (C)ノリック
P1040316
P1040316 posted by (C)ノリック
札掛橋から川を覗き込むとヤマメが泳いでいた。
P1040322
P1040322 posted by (C)ノリック
P1040323
P1040323 posted by (C)ノリック
気まぐれ喫茶に立ち寄ると、伊従さん御夫婦がいたのでご挨拶をしてから峠へ!途中で、初ヤビツの谷川くんと遭遇!
かなり疲れたみたい~
P1040324
P1040324 posted by (C)ノリック
お腹が空いたので、気まぐれ喫茶にいくと・・としろさんが登場!一緒にランチです。
P1040327
P1040327 posted by (C)ノリック
今日は、カレーを注文!コーヒー付き。
P1040326
P1040326 posted by (C)ノリック
P1040328
P1040328 posted by (C)ノリック
ランチ後、外で談笑していると・・島田親分・広葉樹さんが到着!なんと、親分二回もパンクしたらしい!
P1040329
P1040329 posted by (C)ノリック
P1040330
P1040330 posted by (C)ノリック
蓑毛で、としろさんとお別れ・・私と谷川君は浅間山林道に突入!
P1040332
P1040332 posted by (C)ノリック
清水屋さんで「かき氷」!今日は新作のブルーベリーチーズケーキ!
P1040334
P1040334 posted by (C)ノリック
P1040336
P1040336 posted by (C)ノリック
本日の走行距離74.30km 16時59分帰還
P1040339
P1040339 posted by (C)ノリック
追伸 ランチ後、峠に向かうと後輪の空気がおかしい?なんと!空気を入れる所が破損しているじゃあ~りませんか!
峠で、としろさんからレクチャーを受けチューブを交換!ん~難しいなぁ。練習しないといか~ん!
P1040341
P1040341 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
