

三浦ソースカツ丼ライド!

本日は、Mちゃりさん主催のソースカツ丼ライドです!昨日の運動会で疲れているが、とりあえずビジスポで待ち合わせ。到着するとMちゃりさん・谷川君・恵子さん・飯山さん・田中さんが集合していた。
P1040358
P1040358 posted by (C)ノリック
P1040359
P1040359 posted by (C)ノリック
しばらくすると島田親分が、お見送りで登場です。(腰越の竜口時前で、お別れしました。)
P1040362
P1040362 posted by (C)ノリック
定刻になったので出発です!今日は暑いよ~
P1040363
P1040363 posted by (C)ノリック
最終集合場所の滑川に到着した時には総勢13人まで膨れあがっていました。(リベールさん・ダイサクさん・堀内さん・片山さん・山本さん・かいちさん・Tamariderさんが合流しました)
P1040365
P1040365 posted by (C)ノリック
カツ丼目指して出陣じゃ~!ん?堀内さん突然のパンク大魔王降臨!手慣れた様子で交換完了!
P1040366
P1040366 posted by (C)ノリック
その後は、何事もなく目的地の「まるい食堂」にとうちゃこ~!玄関前に、でっかいスイカが置いてあった。
P1040367
P1040367 posted by (C)ノリック
P1040381
P1040381 posted by (C)ノリック
私の注文は「カツカレー」です!今回は普通盛りですが・・次回は大盛りに挑戦してみます!
P1040375
P1040375 posted by (C)ノリック
当然「ソースカツ丼」も出てきました!あいかわらずボリューム満点!
P1040378
P1040378 posted by (C)ノリック
食後のデザートは関口牧場のソフトクリームです。こりゃーでかい!びっくり!
P1040382
P1040382 posted by (C)ノリック
P1040383
P1040383 posted by (C)ノリック
葉山マリーナで休憩&記念撮影!土に頭を突き刺す人がいますね!(注)良い子は、絶対に真似しないで下さい。
P1040385
P1040385 posted by (C)ノリック
P1040386
P1040386 posted by (C)ノリック
境川遊水地情報センターで、反省会?ここで解散です。(今朝お見送りで現れた、あんぱんジャージ中山さんがお迎えで再び登場です)
P1040387
P1040387 posted by (C)ノリック
P1040388
P1040388 posted by (C)ノリック
17時28分帰還!今日は暑くて大変でしたが新たな出会いがあり、楽しい仲間が増えました!参加者の方々、また次回もよろしくお願いします!
P1040393
P1040393 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ノリックさん、お邪魔しますTamariderです。
Mちゃりさんからアドレス教えてもらいました。

ソースカツ丼ライド本当に楽しかったです。
今まで一人でしか走ったことが無いので、
大勢でのポタリング、こんなに楽しいんだと言うことを
初めて知りました。
また、御一緒出来たら良いな~と思います。

リンク貼らせて頂きました、今後とも宜しくお願いします。

こんばんは!


Tamariderさん>コメントありがとうございます!昨日は、天気も良くて最高でしたね~次回もグルメポタで、御一緒出来るのを楽しみにしています。今後とも、よろしくお願いします!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
