

横須賀・天丼ライド!?

本日はMちゃりさん企画の横須賀天丼ライドです。8時に厚木市役所集合です!到着したら谷川君が、お見送りに来てくれたよ。
P1040396
P1040396 posted by (C)ノリック
続いて伊従先輩(母校が一緒なので・・)が到着。
P1040397
P1040397 posted by (C)ノリック
すぐに本日の幹事であるMちゃりさんです。直前に白バイから何やら注意をされたとの事・・
P1040398
P1040398 posted by (C)ノリック
最後に相原さんが到着!よろしくお願いします~!
P1040400
P1040400 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんの先導で、出発進行!
P1040401
P1040401 posted by (C)ノリック
時間調整の為、境川手前のコンビニで休んでいると長谷川さんが登場しました。
P1040402
P1040402 posted by (C)ノリック
境川CRでは、リベールさん・片山さんと合流!
P1040404
P1040404 posted by (C)ノリック
鎌倉・滑川のコンビニで、中屋さん・中村さんと合流して総勢8人になりました。(トイレに行ってる中村さんが映ってない)
P1040406
P1040406 posted by (C)ノリック
8人になり再スタートです。横須賀に到着し、スカレー君に御挨拶!お久しぶり~
P1040407
P1040407 posted by (C)ノリック
天丼の「岩松」に到着!ってか本日、まさかの定休日でしたよ!がちょーん!
P1040411
P1040411 posted by (C)ノリック
気を取り直し、走水の「味美食堂」に変更!
P1040415
P1040415 posted by (C)ノリック
残念な事に「あなご」が売切れです。仕方がないので「鯵フライ定食」を注文!これが、また絶品!
P1040417
P1040417 posted by (C)ノリック
P1040418
P1040418 posted by (C)ノリック
帰り道に、メンバーから離れてしまい滑川のコンビニで待つ皆さんの所まで中屋さんに牽いてもらいました。
P1040422
P1040422 posted by (C)ノリック
境川CRを走り「飯田牧場」でアイス休憩です。
P1040423
P1040423 posted by (C)ノリック
雨にも降られず、新しい仲間と出逢えた素敵な休日でした。参加者の皆さま、ありがとうございました!
本日の走行距離118.7km16時49分帰還 
P1040425
P1040425 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
