

うどんライドに出陣じゃ~!

Tamarider さんの紹介で多摩市にある、うどん屋さんへ出陣です。7時にビジスポに集合!お見送りでリベールさんが参上です!
P1040501
P1040501 posted by (C)ノリック
Mちゃりさん・谷川くんも到着。
P1040503
P1040503 posted by (C)ノリック
圏央道厚木ICの側道を通過。綺麗な道です!
P1040505
P1040505 posted by (C)ノリック
橋本駅前でTamarider さんと片山さんと合流し全員集合です!
P1040506
P1040506 posted by (C)ノリック
P1040507
P1040507 posted by (C)ノリック
5人揃ったところで、いざ出陣!天気にも恵まれて気持ちいい~
P1040508
P1040508 posted by (C)ノリック
私に突然のパンク大魔王降臨です!谷川君が手際よくチューブを交換してくれました!なぜか?わんちゃん達が見学にやってきて囲まれてます。
P1040514
P1040514 posted by (C)ノリック
トラブルに見舞われながらも目的地の「小平うどん」に到着!
P1040516
P1040516 posted by (C)ノリック
注文はカレーうどん。麺は、若干茶色い感じです。こしがあり、味も良し!
P1040518
P1040518 posted by (C)ノリック
P1040519
P1040519 posted by (C)ノリック
P1040521
P1040521 posted by (C)ノリック
食後は、アイス休憩!デザートは別腹なんだよ~
P1040523
P1040523 posted by (C)ノリック
P1040524
P1040524 posted by (C)ノリック
帰路で、またもや大魔王が降臨!今度は谷川君に!ロマンスカーとコラボです。
P1040528
P1040528 posted by (C)ノリック
境川でTamarider さんとお別れ。本日は、ありがとうございました!
P1040529
P1040529 posted by (C)ノリック
天気にも恵まれ、美味しいうどんも食べれた素敵な休日でした。本日の走行距離118.2km 16時50分帰還
P1040531
P1040531 posted by (C)ノリック
11月3日(月・祝)は「府中刑務所文化祭」ライドの予定です。1日刑務所所長は、元AKBの篠田麻里子様です!すごい事になりそう~!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ノリックさん、お邪魔します。

本当、つたない先導で御迷惑お掛けしました。
当分(二度と?)やらなくて良いだろうと思うと
胸を撫で下ろしますw

しかし、みなさんと走る二度目のランチライドは、
またもや、とても楽しませてもらいました。

イベントまだまだ目白押しですね~
出来るだけ参加していきたいと思いますので、
また、会ってやって下さい。

宜しくお願いしま~す。

Re: こんばんは!

Tamarider さん 先日は、お疲れ様でした!方向音痴の私を美味しい「うどん屋さん」へ導いて下さり、ありがとうございました!美味しいもの大好きなので、また一緒に走りましょ~!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
