

プチポタ!

今日は、Mちゃりさん・メトロンさんとポタします。ロングコースの予定が・・天気が心配なので近場の山へ変更!
P1010068
P1010068 posted by (C)ノリック
伊勢原のセブンで待ち合わせ。今日は、お寝坊しませんでした!
P1010070
P1010070 posted by (C)ノリック
いろはす・りんご味を装備します。
P1010069
P1010069 posted by (C)ノリック
Mちゃりさんを先頭に出発!かっこいいよ~!
P1010072
P1010072 posted by (C)ノリック
日向の入り口に着きました。小学校の遠足以来かなぁ~。
P1010073
P1010073 posted by (C)ノリック
勾配16%の上り坂が出現!勢いで上り切ったが・・息が苦しい!
P1010074
P1010074 posted by (C)ノリック
日向川に到着!綺麗な川で癒されるよ~。マイナスイオンが、気持ちいい~!
P1010075
P1010075 posted by (C)ノリック
P1010076
P1010076 posted by (C)ノリック
水汲み場に到着!小休止です。
P1010077
P1010077 posted by (C)ノリック
日向の終点に着きました!ここで行き止まりです。
P1010078
P1010078 posted by (C)ノリック
ここで、Mちゃりさんからリストバンドを、いただきました!
P1010079
P1010079 posted by (C)ノリック
P1010080
P1010080 posted by (C)ノリック
帰り道に下界を見下ろすポイントへ!天気が悪く景色が、いまいち!また、晴れた日に来ましょう~。
P1010082
P1010082 posted by (C)ノリック
昼食は、前から気になっていた「日の出製麺所」。
P1010083
P1010083 posted by (C)ノリック
そば焼き・チャーハン・餃子を注文!餃子が大きい!
P1010086
P1010086 posted by (C)ノリック
無事帰還して、本日の走行距離43.93kmでした!
P1010087
P1010087 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです
日の出製麺所のそば焼き美味かったですね、走った後は尚更ですね
次回はチャンポン行きましょう!

Mちゃりさんへ

お疲れ様でした!次回はチャンポン!楽しみです!
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
