

湯河原へラーメンライド!

久々の湯河原・大西へランチライドへ出撃です。今日も、めちゃくちゃ寒すぎる~約束しなければ絶対、外に出ませんから。
P1040824
P1040824 posted by (C)ノリック
待ち合わせ場所のサザンCにとうちゃこ~!夏の海が早く来てほしい~
P1040827
P1040827 posted by (C)ノリック
集合写真!本日も大勢の参加者。
大西
大西 posted by (C)ノリック
海沿いを気持ちよく走り、目的地の大西へとうちゃこ~!相変わらず、味のある外観。
P1040828
P1040828 posted by (C)ノリック
注文は勿論「チャーシューワンタンメン」ですよん。
P1040829
P1040829 posted by (C)ノリック
キター!ボリューム満点!ここのチャーシュー食べたら他は食べれないよ。
P1040830
P1040830 posted by (C)ノリック
食後は、根府川駅で休憩。レトロで大好きな駅なんです。
P1040832
P1040832 posted by (C)ノリック
本日のデザートは、守谷のあんぱん。
P1040834
P1040834 posted by (C)ノリック
あんこが、ギッシリでまいうー!ラーメン食べたのに何故か食べれちゃう!
P1040837
P1040837 posted by (C)ノリック
久々の100キロ越えで足がパンパンですよ。ご一緒の皆さん本日は、ありがとうございました!
P1040838
P1040838 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
