

ヤビツ初詣に、しまだファミリー出撃!

朝、お布団のなかでFBをチェックすると、しまだフャミリーのnobuoさんが裏ヤビツを目指して輪行中じゃん!これは迎撃しなくちゃいかんと急いで身支度。
P1040848
P1040848 posted by (C)ノリック
風は冷たいけれど、天気は最高。
P1040849
P1040849 posted by (C)ノリック
尾崎のセブンに到着すると、nobuoさんとバッタリ!お久しぶりです~
P1040850
P1040850 posted by (C)ノリック
nobuoさんと談笑していると、しまだ親分・リベールさん・広葉樹さんが到着したのでファンですさんの待つ宮ヶ瀬湖畔公園へ。
P1040853
P1040853 posted by (C)ノリック
P1040851
P1040851 posted by (C)ノリック
いつのまにか子供の遊び場が出来てました。今度、連れてくんべ~!
P1040852
P1040852 posted by (C)ノリック
きまぐれ喫茶は、残念ながらお休み中~
P1040854
P1040854 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠、初詣完了!今年も、よろしくおねがいします。
P1040855
P1040855 posted by (C)ノリック
シャッターを頼まれた親分を撮るの巻~
P1040856
P1040856 posted by (C)ノリック
ヤビツ峠での集合写真!あたし以外は、皆さん60歳以上です!元気良すぎ~
ヤビツ2016.2.27
ヤビツ2016.2.27 posted by (C)ノリック
帰宅後は家族サービスで焼き肉屋さんへ!nobuoさん遠方からお疲れ様でした~
P1040859
P1040859 posted by (C)ノリック
P1040862
P1040862 posted by (C)ノリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
