

くたびれた~

本日は、長距離ポタへ!朝6時30分出撃!
P1010088
P1010088 posted by (C)ノリック
尾崎のセブンで朝食と水分補給!いろはす・みかん味!
P1010089
P1010089 posted by (C)ノリック
P1010090
P1010090 posted by (C)ノリック
土山峠を上がります!お馴染みの熊出没ポイント。
P1010092
P1010092 posted by (C)ノリック
P1010093
P1010093 posted by (C)ノリック
宮ヶ瀬湖畔公園に到着!朝早いので、お店は開いてません。
P1010095
P1010095 posted by (C)ノリック
標高451mに到達!
P1010097
P1010097 posted by (C)ノリック
山中湖まで34km 霧雨が良い感じで涼しい~
P1010098
P1010098 posted by (C)ノリック
両国橋に到着!ここからが、かなり辛い~。でも、景色は最高です!
P1010100
P1010100 posted by (C)ノリック
道志 道の駅で休憩!とうふドーナツで元気を取り戻す!
P1010101
P1010101 posted by (C)ノリック
P1010106
P1010106 posted by (C)ノリック
P1010104
P1010104 posted by (C)ノリック
山伏峠!今までで最強の峠と出会った!これは、キツイ!
P1010108
P1010108 posted by (C)ノリック
P1010107
P1010107 posted by (C)ノリック
やっとこさ山中湖へ到着!腹が減って倒れそう~。


P1010109
P1010109 posted by (C)ノリック
お目当ての「小作」に到着!この時、12時30分!6時間もかかってしまった~。お昼時で、お店も混雑してます。
P1010112
P1010112 posted by (C)ノリック
すぐさま、「きのこ・ほうとう」を注文!早く作って下さい!
P1010111
P1010111 posted by (C)ノリック
帰り道はR246を使って帰ります。かなりの疲労の中、寄のセブンまで来て休憩!なぜか、またドーナツが食べたい!
P1010114
P1010114 posted by (C)ノリック
P1010113
P1010113 posted by (C)ノリック
100km越えのポタは、本当に疲れました~お尻も痛いよ!帰還は、17時30分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってきましたか?
100km越へおめでとうございます、私も初めての山伏峠は辛かったですね。
今年中にもう一度行きましょう、次は吉田うどんです。

Mちゃりさんへ

なんとか無事に、行ってきました!体中が筋肉痛です~。長距離は、複数でポタした方が楽しいですね。一人だと心が折れます!

まじっすかっ

すげぇ〜山中湖まで行くなんてPowerありますね

尻手の住人さんへ

山中湖まで、行って来ましたよ!ほうとうが、おいしかった!たまに、長距離も良いですね!次回は、海へ水着ギャルを見学に行って来ま~す。
プロフィール

ノリック

Author:ノリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
